※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

男の人は絶対浮気すると思いますか?長年ずっと言われ続けてることで、人…

男の人は絶対浮気すると思いますか?

長年ずっと言われ続けてることで、人によるってなったらそれまでだと思うんですけど、最近Twitterで
男には2種類しかいない、①浮気する男②浮気がバレる男っていうのだったんです。
それに対してのリプも共感って感じと、①②に当てはまらないとしたらモテないから浮気できないみたいな

なんかこう私はあえて男は浮気する生き物だと思ってる派なんです。そうしないときっと自分が浮気された時に傷ついてしまうから。そう思っておくことで心の予防線を張っているというか、、

こんなこときっと考えても答えなんてないと思うんですけど、実際若い頃はかなりハメも外して闇?というか妻子持ちでも既婚でも関係なく遊んでる男性も見てきたし
風俗で働いたことがある女性の方々は口を揃えて半数は既婚者だというのも聞いたことがありますし。

2人目妊娠中でいろんなことを考えて不安になったり、いつか突然家族が死んだらどうしようとか、起きてないことに対しての不安はしても意味ないってよく言われますけどなかなか、、

なんかこう、みんなもし浮気するとして、結婚して子供作って家族ごっこしてるのっておかしくない?って思ってしまって。
そんな人たちばっかなのかなって考えたら悲しくなってしまいました。

コメント

ママリ

8.9割の男性はするでしょうね😂でも、しない人も居るのは事実だと思います。

はじめてのママリ🔰

私は浮気する人はするししない人はしないと思ってます😌
女性であってもする人はしてますし、してない人はしてないですよね😊
結局は意志の強さだったり、その後のリスクを考えれるかどうか、冷静になれる度合いじゃないかなーと思ってます🤔
うちはお互い絶対しないとお互いに言い切れるので、(今後のことはもちろんわかりませんが)普通の家庭を作って幸せに老後を迎えようねーと話してます笑

hrk

私の旦那は浮気しないと思ってます!私のことをとても愛してくれているので、そこは自信を持って言えます☺️浮気する人は何回でもするだろうし、しない人は本当にしないと思いますよ!!

きなこ

する人もいるししない人もいます✨
チャンスがあればするのかもしれませんが、あとはもう信じるしかないですよね💦
主人は浮気はしない、と私は信じてるし主人も私を信じてくれています。信じているから異性のいる飲み会(合コン的なのではなくただの飲み会です)に行くのもなんとも思いません。
女同士集まったら絶対誰かの悪口言ってる、みたいなのと一緒じゃないですかね💦集まっても悪口言う人もいればいない人もいる、みたいな。ちょっと違うかもしれませんが😅

deleted user

しない人は少ないかと思ってます😓誰しも浮ついた時があるかもしれませんが、それを実行するか否かだと思います。家族を裏切ってまですることなのか、逆にされてもいいのか、それを考えられるかだと思います。思いとどまる人、バレなきゃいいやって考えの人、男はみんなそうだしって考えの人…人それぞれかもしれませんが、相手の気持ちを思いやれる人は絶対しないと思います😊
それは男女にも言えることですが!

deleted user

浮気すると思いますよ。ただAさんと付き合った時は浮気するけどBさんと付き合ったらしないとかはあると思います。だからパートナーによって浮気する、しないの人がいるかと

はじめてのママリ🔰

オスの本能としてより多くのメスと交わることが種の存続として必要なので、まぁあり得ないことではないとは思いつつも、我々人間には理性というものがあるので、浮気する男はチンパンジーなんだなぁって感覚ですね。

夫には私の捜査網を掻い潜って完全犯罪にできる自信あるなら浮気していいよって言ってます😂
10年ほど一緒にいますが今のところそんな様子は1ミリもありません。
見えてないことは存在してないと考える派なので夫は浮気してないようです。

あとみんな浮気するとしても結婚して家族ごっこするのは、男は結婚したほうが社会的信用が上がって仕事で有利に動けるからですね。
転職うまく行かなかったけど結婚した途端内定貰えたという話は男性は珍しくありません。
女は逆ですけどね。

つっくん

病気は治るかもしれませんが、クセは一生直りません!!
浮気ぐせって言うじゃないですか(ˊᗜˋ)
私が浮気された時に友達に言われた言葉。なるほどぉ!🤔と思いました(笑)