※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お金・保険

メルカリで購入した商品を何払いにしたかどこで確認できますか?クレジットカード払い、コンビニ払いなどです💦

メルカリで購入した商品を何払いにしたかどこで確認できますか?クレジットカード払い、コンビニ払いなどです💦

コメント

ドラ

メルカリのお知らせのとこに支払ってくださいとかないですか?そこからみれた気がします。

• パピコ

パピコ

お知らせにはありませんでした💦
    不正に購入された可能性があって、メルカリにクレジットカードを登録してありました😭
    クレジットカード払いだった場合はどこかに決済方法をこれにしたなど載ってないですよね?😭💦

• 5月21日
こうちゃん

購入時に送られてくるメールに決済方法が書かれています。それ以外だと、メルカリ経由で簡単に確認する方法は無さそうです😥
不正利用だとメアドも変更してから購入していそうですし、調べるとしたらクレカの利用履歴を確認する方法もあると思います。

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

トップページの毎月のご利用状況から確認できませんかね??

サト

メルカリで不正に購入されたってことですか?
それとも普通にメルカリに登録してあったクレジットカードが他のところで不正利用されたんですか?💦
クレジットカードの利用履歴見たらわかりませんかね?

ママリノ

メルペイ残高を利用してたら取引ページに載ってます。
クレカ払いなら、登録しているクレカにメルカリ、で明細が上がってきます。
コンビニ払いなら、アカウントを勝手に使われても
金銭の被害はないかと思います。

明細に覚えのないメルカリの記載はありますか?