※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売住宅にリクシルのカップボードを設置しようと思っているのですが費…

建売住宅にリクシルのカップボードを設置しようと思っているのですが費用はどのくらいで考えておけばいいでしょうか?🥺

一応シュミレーションして本体は15万円弱でした!
その他に送料?設置費用?などいくらくらいかかるか知りたいです🙏💦
大体で大丈夫なので購入したことがある方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ピヨ丸

添付のタイプの間口60センチ×2で120センチ幅、キャビネット右側をマルチスペースダストボックス付きに変更して新築の建売に地元のホームセンターさんにお願いして設置してもらいました。
トータルの金額しか覚えて無いのですが、35万円ほどだったかと思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月21日
  • ピヨ丸

ピヨ丸

私のコメントがお役に立てたか分からないですが、はじめてのママリ🔰さんの納得のいくカップボード設置出来ると良いですね🥰

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 5月21日