※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

明日は初めての帝王切開で不安です。前向きな言葉をください。

明日いよいよ計画帝王切開にて当日入院で帝王切開します🥹
3人目にして初の帝王切開……。未知すぎて恐怖ですが前向きになれるようなエールください😭!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも帝王切開前日に同じような投稿しました!!😆

麻酔の時が一番ドキドキしますが、あとは可愛い我が子の誕生を待つのみです😌
産後は痛みもあると思いますが、上のお子さんがいない赤ちゃんとの二人の時間、ゆったり過ごしてもらえればと思います

• ママ

ママ

明日オペ室入って台の上乗る時緊張で震えそうです😂
    産後の痛みも恐怖ですし果たしてゆっくりできるのか😂

ありがとうございます♥️

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私は帝王切開で出産しましたが、動かなければ痛くなかったです🙋🏻‍♀️✨人によってはものすごく産後痛くて大変だったという方もいますが、こういう場合もあるので気楽にいきましょう!がんばってください💕もうすぐ赤ちゃんと会えますね!

• ママ

ママ

動かなければ痛くないんですね🥹!
    でも動かないとだめですよね😂
    後陣痛も恐怖ですが赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります🥹

• 5月21日
ままり

大丈夫ですよ〜
陣痛経験したことない私ですが、寝てれば出してくれます笑
その後が痛いですが、痛み止めも使えるので。

予め産まれる日が調整出来るので周りも準備万端だと思います。
入院がちょっと長くなりますが、病院に預けてその分ゆっくり休んでください。

• ママ

ママ

たしかに出産自体は帝王切開だと麻酔中にすべておわるので気が楽?ですよね😂
    2人目の時の陣痛は「これやこれやー!この痛さー!陣痛キター!」って謎にアドレナリンでまくりました😂
    今回もそれを密かに楽しみにしてたんですが😂w

たしかに今回は計画帝王切開なので、夫の休みの段取り、上の子達の段取りもバッチリ組めました✌️
    ポジティブに捉えて頑張ります♥️

• 5月21日
はじめてのママリ

こんにちは😃
私も計画帝王切開で出産しました!
手術が始まれば30分くらいで可愛い赤ちゃんに会えますね🥰
遠くからですか応援してます💕

私の話でなく申し訳ないのですが、翌日に歩く練習があると思うんですが、一緒の日に帝王切開された方はそんなに痛くなかったみたいです💡
だからもしかしたら痛くないかも🌟なんか励ましが下手ですみません😅
ママさんも痛くなりませんように…💓

• ママ

ママ

オペはじまれば10分くらいで赤ちゃんでてくると術説明の時言われました😳!

歩く練習が恐怖すぎます😂
    そんなに痛くない派に入ればいいですが🥹

• 5月21日
⭐︎

今日帝王切開ですか?🥺

私は前日入院で今日2回目の帝王切開です!
緊張しすぎて全然眠れませんでした😭

上の子と初めての離れ離れで寂しさMAXですが、お互い可愛い赤ちゃんを楽しみに頑張りましょうね( ; ; )

• ママ

ママ

おはようございます!
    わー!昨日から入院されてるんですねー💦
    わたしはいまから用意して病院です🥹
    2回目だと流れほぼ知ってるので怖いですよね🥹
    わたしは無知すぎてこわいです😂
    上の子達と離れるのわたしは少し楽しみです←ww
    明日から毎日は面会来てくれるみたいですが😂

お互い頑張りましょー😭!

• 5月22日
⭐︎

前回は当日入院だったので、前日からはすごい緊張します…😫でも当日もドキドキですよね!

とりあえず術後は、
頭をあまり動かさない(頭痛に繋がる?)、足は動かす(回復が早い?)みたいな感じで気をつけようと思います💪

面会毎日できるんですね🥺羨ましい!!うちは手術前後しかOKじゃないので7日間会えません…😭💔

• ママ

ママ

ほんと前日はドキドキですね……
    わたしは産婦人科で、前日の不安様に安定剤もらえたのでもらってぐっすり眠れました😂
    ☆さんは眠れましたか?🥹
    もうそろそろオペはじまるのかな?
    わたしは病院の外来終わり次第始まるのでお昼すぎからです︎👍🏻

頭をあまり動かさない、足を動かす肝に銘じます🥹🥹🥹🥹

面会はだいぶ緩和されて1日1時間からできるみたいです✨️
    7日間会えないのは辛いですね😭
    わたしも2人目の時は面会なしで孤独で死にそうでした😭

• 5月22日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね!ベッドかたいし空調難しいしで全然眠れませんでした😂それよりもすでに空腹で辛い!笑

同じく外来後なので正午くらいです!本当ドキドキしますねー🥺楽しみが勝ればいいなぁ。。

1日1時間でも嬉しいですね!✨
    帝王切開は今日明日は本当痛みと孤独の戦いだと思います…😢一緒に乗り越えましょう!!

• 5月22日