※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日の経産婦です。切迫早産で自宅安静だったけど、出産の恐怖と陣痛の恐怖があります。明日の検診で内診が初めて。同じ経験の方いますか?怖いです。

39週4日の経産婦です。

3ヶ月、切迫早産で自宅安静だったのに全くうまれる気配がありません😅

そして、明日の検診は内診グリグリを初めてやります😔

夜になると出産の恐怖、陣痛の恐怖が襲ってきます😭😭

同じような方いませんかー。

会いたいけど、めっちゃ怖いです🥲🥲🥲🥲

コメント

えりりん

同じく39w4dの経産婦です🥺💓
わたしも切迫で、自宅安静してました🥹
ずっと頭下がってるって言われてたのに臨月入ってから安静にしてれば張らなくなってしまいました🤣🤣
そしてずっと早く産まれるって言われてから今日まできちゃってます🤣
明日わたしも検診です🥺

陣痛、出産の恐怖ありますよね🥲
不安が強くて泣いてます🥲😅
早く会いたいけど、痛みに耐えられるかなど不安が頭の中をぐるぐるさせてくれてます😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りから切迫だったのに、まだうまれない?と言われるのがプチストレスです🥲
    こっちがいつ出産なのか知りたいわ!と言う感じです。。。

    私もずっと頭下がってすぐそこと言われてます。。

    私も不安だらけで夜は不安です😞💦寝れないので余計に。。。
    同じ悩みの方いて心強いです!!

    • 5月21日
  • えりりん

    えりりん

    同じくそうです😭
    しかもそれ言ってくるのが旦那で😂
    こっちがほんと知りたいくらいですよね😭😭
    ただ、予定日が上の子の遠足でお弁当だけは作りたいので気合いで乗り切りたいところなんですけどね😅笑

    夜ほんと不安ですよね🥺
    一昨日からほんと夜中寝れなくなり、その分いろいろ考えて余計寝れなくなりと悪循環です🌀🌀
    わたしも同じような境遇の方がいて安心しました🥹💓💓

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん😲❗️
    うちの旦那は呑気なので、そんな態度みてイライラしちゃいます。

    遠足なんですね!!それは、作ってあげたいですね🥲

    もう、お腹パンパンで苦しくて寝付けないです🤣🤣
    そして、日中眠すぎて動く気になりません💦💦

    体重ばっか増えて、産後大丈夫か?って感じです、、、笑

    • 5月21日
  • えりりん

    えりりん

    呑気なのもイライラしちゃいますね😭
    もうちょっと考えてほしいものですよね💦

    そうなんですよ🥹
    どうしても作ってあげたくて…それさえ終われば出てきていいよーって言ってます🤣笑

    一緒です🥲
    逆流性食道炎のせいもあってか横になると必ず上がってくるのでもうしんどいです😞😞
    日中眠たいですよね🥲
    上の子見ないといけないしなかなか寝れず寝不足です笑

    体重はほんと今は仕方ないですよね🌀
    産後ダイエット頑張らないとです🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診どうでしたか??
    私は、子宮口4センチ開いてました🫶
    内診で刺激されたので、出血があり陣痛いつだろうとソワソワしてます😨

    • 5月22日
  • えりりん

    えりりん

    4cm😳すごいです💓
    出血あったならもう間近ですね🥺そのまま陣痛にいってくれれば🥺
    そわそわしちゃいますよね🥹
    わたしは、グリグリされず内診だけでした😂相変わらずNSTも一直線で🥲予定日超過の話されましたよ😞促進剤もあまり推奨してない病院みたいで😅
    せめて今週末までには産みたいところです🙏🙏

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、NSTなかったんです😢
    産まれなかったら、金曜日の午後NSTやるから来て!と言われました。
    赤ちゃんの体重が3キロ超えてるので、私も今週にはうみたいです!!

    私、1人目陣痛遠のいたので、促進剤使って出産しました💦
    促進剤使ったら、急激に陣痛早まったので、出来れば使いたくないですよね💦💦

    日中、どの程度動かれてますか?
    私は、もう余り動いてません、、、夜中陣痛来たら体力持たないかなー?と思い😅

    • 5月22日
  • えりりん

    えりりん

    NSTなかったんですね🥹
    金曜日😳次の検診も同じ曜日です🤣💓
    3000超えますよね😭わたしも超えちゃっててできるだけ早く産みたいところです🥺
    土日は避けたいところですが、そうも言ってられなさそうな状況です😅
    促進剤やっぱり痛いですよね🤦‍♀️🤦‍♀️本当、使いたくないんです💦
    日中全然動いてないです😂
    そろそろちゃんと散歩とかしなきゃなーと思ってますが、思うように動けずです😞
    夜中に陣痛きたら体力もたないですよね🤔産まれたら寝れなくなるし、ゆっくり過ごしていたいです🥲笑

    • 5月23日
はじめてのままり

16wからずっと切迫で3ヶ月入院して
退院してから
まだ予定日まであるのに
まだ産まれへんの?って言われるのストレスでした😂笑

上の子よりお腹の中に居てくれましたが
切迫だったおかげか
分娩時間はめちゃくちゃ短くて
朝の8時過ぎから陣痛始まり
昼の12時過ぎには産まれました👶🏻💭
後少しファイトです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれれるか聞かれるのストレスですよね〜!
    凄い分かります😤😤😤

    分娩時間、短いの希望です😭
    私、無痛希望なんですが、陣痛きてからじゃないと麻酔出来なくて、、、
    経産婦だから子宮口5センチ以上ひらいてたら、麻酔間に合わないかも?で普通分娩予定なんです。。
    無痛に出来るのかも不安要素です😭

    • 5月21日