※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
お出かけ

旅行前に咳が続いていますが、熱はない状態です。このまま旅行しても大丈夫でしょうか?

23日から1泊で旅行予定ですが、18日から咳が出てピークは19日でした!
今日は日中は気にならなくなりましたが、少し痰がらみの咳を三回ほどしてます!寝てる時は咳き込んで少し吐きました。
それで、質問ですが、この状態で旅行は行きますか?
ちなみに熱は出てないです。

コメント

夜寝てる時にまだ咳き込んでいるようなら行きません、、、。

• みや

みや

今日の夜の様子で決めたいと思います!ありがとうございます。

• 5月21日
min

うちは行きました。
ギリギリまで悩みましたが、近場という事と子供が楽しみにしてキャンセルを泣いて嫌がったので。
熱も前日まで出ていて当日も咳出ていましたが、宿でのんびりしてきました。
23〜ならもう少し落ち着くと思いますし、そんなに遠出でなく元気そうなら、薬なども持って行ってもいいかなと思いました。

• みや

みや

うちの子供も楽しみにしてるので、悩んでました!
    今のところ行ける感じなので、今日の夜の様子で決めたいと思います。
    ありがとうございます。

• 5月21日