※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ake
子育て・グッズ

小学生向け水着や水泳グッズは、スポーツ用品店や百貨店で購入できます。女の子向け水着は、ワンピースタイプが一般的です。

ネット以外で小学生の水着と水泳帽、ラップタオルが買えるところを教えてください😣
また、女の子なのですが今はワンピースタイプとセパレートタイプどちらが多いのでしょうか?💦

コメント

舞希

イオンや西松屋にあると思います!

• ake

ake

ありがとうございます!
    西松屋ちょくちょく行きますが水着もあるんですね!
    見てみます!

• 5月21日
3人ママになりました❤️

イオンはどうですか?
3年生ですが、去年のが着られる子はワンピースで新しく買う子はセパレートみたいです
うちは去年のがちょっときついみたいなのでどうしようか迷ってます💦

• ake

ake

ありがとうございます!
    イオン行ってみます!😊
    セパレートの方が着脱が楽な気がして気になっていました!
    だけど自分の時はワンピースタイプだったので、特に指定はないもののいいのかな…?と笑
    お腹も見えそうだしどうなんでしょうね😅

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

イオンにたくさんありましたよ!
安かったので今年はイオンで買いました👌

うちの子の学校では
セパレートの子が多いみたいです😊

• ake

ake

ありがとうございます!
    たくさんあるのですね!😆
    古き良きワンピースタイプがいいのか、ズボンタイプとかスカートタイプとかたくさんあってどれが良いのか🫠
    遊びできている水着はセパレートなのですがお腹がチラ見えするので、学校ではあんまり肌を見せるのも嫌だなあと😥
    とりあえず実物見てみます!

• 5月21日