※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

昨夜は発熱と嘔吐。熱は下がったが心配で病院へ。便秘が原因だった。安心したら眠気やめんどくささが。

昨日夜中に発熱からの嘔吐😞
朝には熱下がったけど
何回も嘔吐してて流石に心配で
じじばば召喚して下の子お願いして
病院連れて行ってみたら
まさかの便秘が原因と😂
確かに幼稚園始まってから
回数減ってたもんな🤔


とりあえず伝染る系じゃなくて良かった🥲
安心したら急に眠くなったし
色々片付けめんどくさいし
晩ご飯もめんどくさすぎる🫠🫠🫠

コメント

🌻 S a a 🌻

なあちゃんお疲れ様😆

便秘で嘔吐することもあるんだね😳

うちも下の子発熱してて
同じく夜ご飯どーしよーだー😂

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    さーちゃん久しぶりっ💘

    下から出せへんから
    体の中キャパオーバーで
    上から出るんかな?😂
    私は発熱にびっくりやったわ😭
    39℃超えてたから胃腸炎とかかと💦
    それなら下の子に移ったら大変やし
    便秘である意味良かった🤣🤣🤣

    次女ちゃんも熱か🥺
    風邪?
    晩ご飯しんど過ぎよな😇
    私は麻婆豆腐だけ作って
    麻婆丼にする事にしたよ🥲
    お互い手抜きで頑張ろ🥺💓

    • 5月21日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    発熱からの嘔吐だと
    胃腸炎疑うよね😭
    早く落ち着くといいね🥺💞

    下痢からの発熱中なのー🫠
    熱すぐ上がるから突発な気する🫠
    うちもハンバーグだけにしよかな😂
    スープ作りたいけど無理そう🤣

    • 5月21日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    胃腸炎かもとか考えたら色々恐怖過ぎて
    昨日はほとんど寝れず寝不足よ🫠
    とりあえず今はもう落ち着いてるから
    このままぶり返さず
    お通じが増える事を願うわ🥹✨

    下痢もお世話大変よね😭😭😭
    もし突発なら機嫌も悪くなるし
    さーちゃんも疲れたまらんように
    休める時に休んでね🥺💓
    ハンバーグなんてご馳走様作って
    あなた偉すぎよ😞💕

    • 5月21日