※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

お子さんの絵について質問です。どんな絵を描きますか?

今までお絵描きする時は、ママかいてーと言ってばかりだったのですが急に顔のようなものを描き出しました!
長男の時どうだったのか覚えてなくて、2歳なりたてで顔描けるのすごいんじゃないか?!と思い😂
みなさんのお子さんはどんな絵を描きますか?

コメント

ままり

うちの2歳はまだぐるぐるまるや線しか書きません!2歳なったばっかりで顔描けるのはすごいと思います🤩

• り

自由帳ひっぱりだしたら長男も2歳頃はやはりそんな感じでした!急に描けるようになってびっくりです😊

• 5月22日
ユウキ

すごいー!うちの下の子はお手本かいてあげると、それをなぞって目や口を描こうとしますが、自分ではまだかけません。
でも本人なりにかいてるものはあるみたいで、何描いてるの?て、きくと教えてくれます😊

• り

すごいですよね?!笑
    うちはまだ言葉が少ないので何を書いたのかは分からないんですが、教えてくれるの可愛いですね☺️

• 5月22日