※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理が大幅に遅れていることはなく、今回1週間遅れており排卵痛があった。妊娠検査は陰性。排卵していなかった可能性は?病院に行く暇なし。同様の経験をした方のその後知りたい。

今まで生理が大幅に遅れることはありません。(妊娠時以外)
今回、1週間近く遅れています(予定は5月16日)昨日、排卵痛のような激痛がきました。そもそも排卵していなかったのでしょうか?
こんなこと本当にないし病院行く暇もないし、同じようなことあってその後どうなったか教えてほしいです!
(妊娠検査薬は使用済み。妊娠の可能性あったので検査しましたが、ここまできて反応しないのはもう妊娠では無いと思ってます)

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

昨日排卵痛があったなら、まだ排卵検査薬に反応するとおもうので、やってみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも排卵痛だったかどうかも分からないし、こんな遅れて排卵なんて信じたくなくて(笑)
    経験者はいないかなーと思いまして、、

    • 5月21日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    そうなんですね💦
    同じようなかたがいるといいですね(*^^*)

    • 5月21日