※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

体調不良で子供との関わりが心配です。息子にDVDを見せたり一人遊びをさせているが、昼食の支度もままならず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ママが体調不良の時の子育て
どうされていますか??
起き上がるのすら辛くて息子は
DVDを見たり一人遊びをして
過ごしてくれています😢
お昼ご飯の支度もしなければなりませんが
体が動かず息子に
『もう少し待っててね〜』ばかり
繰り返しています、、情けないです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今そんな感じです😢
お昼はうどんかなんか簡単にできるものにします😢

私の住んでるところは今日雨なので、外出たい!雨だからとそれを言い訳にできて良かったです😂

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

一緒です🙌テレビに頼り、見る時間長すぎるかなー💦ってなれば1人遊びして貰ったり🫠
申し訳ないと思いますが自分も辛いと仕方ないですよね😭

はじめてのママリ🔰

悪阻の時期は朝からテレビでアニメ流しっぱなしでした💦
お昼とかも本当適当にパン1枚焼いてミニトマト付けただけとか、、、

はじめてのママリ🔰

私も今頭痛で動けない状態です😭
朝からアニメとゲームで遊んでくれてます😭
お昼私も悩んでいました
冷凍炒飯チンで出そうかな😭

クロッシェ

私は死んでる時子供たちにパンあるからテキトーに食べてくれー
アイス食べていいよー
お菓子食べていいよー

です😅

栄養と虫歯が!て言われそうですが、私がだめだーめなので子供たち優しくて義理母とか来た時に「ママ具合悪いならねんねなの!」て代わりに言ってくれたりw
「お茶持ってきて~/ティッシュ持ってきて~」言ったら助けてくれたりw
ゲーゲーしてると頭撫でてくれますww
たまーに妊婦で具合悪いと俺の母親は休まず家事をしてた!とか怠けてる!とか言う夫の愚痴も見るし、うちの子はある意味英才教育で将来お嫁さんに優しく出来そう🤣としか考えてないですw

あーちゃん


皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお返事になり申し訳ございません。
結局何も出来ず夕方になってしまいました💦
自分がしんどいからイライラしてしまい子供に当たってしまうのホント嫌になります😢