※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

10ヶ月でマックのハッピーセットあげてた方いますか?ちなみにシロップな…

10ヶ月でマックのハッピーセットあげてた方いますか?
ちなみにシロップなしプチパンケーキ、塩抜きポテトで考えてます🤔
お昼にマックをテイクアウトして公園で食べようと思ってます☺️下の子は和光堂のランチボックスを持っていく予定ですが、いつも足りないので追加で何かあげています。おにぎりやパンでもいいのですが、プチパンケーキだったら10ヶ月でもいけそうだなとふと思いました🤔

コメント

ななな

マックはあげたことなかったですが、10ヶ月ならうちも周りも市販の蒸しパンとかあげてたのでプチパンケーキならアリだと思います!
でも塩抜きでも揚げ物は1歳すぎてからが安心かなと思いました💦
10ヶ月だと消化器官がやっぱり未熟だと思うので、負担かなぁと思います😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プチパンケーキありでよかったです☺️外食の幅が広がりました!塩抜きポテト、そもそもモバイルオーダーだとできなかったので今回は母のお腹にいれることにします😆1歳すぎてから挑戦してみます!

• 5月21日
はじめてのママリ

プチパンケーキ、塩ありポテトあげてましたよ😂
毎日じゃなければ全然大丈夫だと思います😊
お子さん喜ぶといいですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

塩ありポテトも😆!!
    食べるの大好きなので喜ぶと思います☺️💓楽しみです♪

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

うちは普通にあげちゃってました😂