※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

土日の旦那の二度寝にイライラ。育児に消極的でダラダラ。平日は遅い帰宅。旦那さんは育児に積極的ですか?

土日、午前中はほぼ二度寝の旦那にイライラ😐
平日は仕事で帰宅が早いと20時…遅いと22時過ぎる時もある旦那。1ヶ月に1、2回土曜日出勤します。
疲れているのもわかりますが…朝起きて必ずソファで二度寝。イビキをかいて。目障りなので寝室言ってと頼んでも行かず、かと言って息子の相手をする訳でもなく…。午後は息子の相手モードになるので活動してますが、ダラダラ加減に腹が立ってきます😅
平日なら自分の昼ご飯は適当に済ませますが、土日は作らないといけはいので、これならいない方がマシ😅って思っちゃいます。皆さんの旦那さんは土日積極的に育児してますか?

コメント

えっぽん

うちの旦那は変則勤務で夜勤もあるので必ず土日休みではないですが私よりも休日日数多いです。でも子供の面倒は気が向いた時だけ、今も寝てます😞
子供と関われる時に遊んで欲しいと伝えても、疲れてるから寝させてと。
最近旦那に対してイライラが勝って、愛情も湧かなくなりました。
せめて寝るなら視界からいなくなって欲しいですね

• 初ママ

初ママ

めちゃめちゃ腹立ちますね、それ!!
    疲れてるから寝させて。なんて母親にそんな時間ないのに😮‍💨
    それだと情なんて湧かなくて当然…一緒に住んでるのだけでも偉いです!

ほんと、寝るなら他で寝て欲しいですね😑

• 5月21日