※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のママ友関係について、臨月で子供と公園に行く際に避けていたら、今日主人が外に出ている時に遊びに来られ、臨月を理由に避けてしまった。空気を読んでほしいと悩んでいます。

近所のママ友付き合いについて

もともと噂好きなご近所さん、私自身苦手意識を持ってしまうと私が避けてしまいます。
もう臨月という理由で、子どもと2人の時は🏠の前で遊ばず(隣の子もなかなかやんちゃで、道路の前で遊んでいるので何かあったら怖い)直接公園に行って遊んで逃げてました。

今日は主人が休みで外に出てたのですが、🏠に遊びにきて、私は臨月を理由に2階へ避難、避けてしまってます。
旦那にも断って欲しかったのに、ちょっとだけといい、入れてしまい、、、何で空気読んでくれないんでしょうか😞😞
お隣さんも気を使って欲しいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

避けちゃっていいと思いますよ!
なんで遊びにくるんだろうって思っちゃいます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、外出てない時点でわかると思うのですが、今下で一緒に遊んでます、旦那もペラペラ喋るからほんと腹立ちます。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

そもそも旦那さんがお休みの日の家族団欒の休日に急に遊びに来るなんて非常識すぎますよ😰
しかも奥さんが出てこないなら普通帰りますよね。

そのうち旦那さんと怪しい仲になるとか...さらなる非常識行動に出るかもしれないので注意しておいたほうがいいですね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が休みの日は外で遊べるって子どもも分かってて、、ご近所も同じように出てくるので、外で遊ぶのには全然構わないんです💦

子どもが🏠で遊ぼうって誘ったからって旦那は言うてましたが、それでも断れるのはお前だけやろって若干キレました。
    旦那もNOって言えない人なんでほんと困ります。奥さんも、ほんと察してほしかった、、、

• 5月21日