※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドホテルで初めて泊まる予定。暑さ対策でお昼にホテルに戻る予定。事前にホテルに伝えた方がいいでしょうか?

娘の3歳のお誕生日にあわせて、ディズニーランドに行く予定です。
2泊3日でディズニーランドホテルに泊まります。
1日目は移動日、前泊して2日目の朝からインパします!

7月下旬、ちょうど土曜日なので、混雑と暑さは覚悟しています😂

お昼ご飯のあと、暑さ対策で1度ホテルに戻って休憩しようと思っているのですが…
ホテルの方に事前にお昼に部屋に戻ることを伝えた方がいいのですか?

ディズニーランドホテル泊まるの初めてで😳

詳しい方、教えてください🍀︎ ̖́-

コメント

のん

事前にホテルに伝えなくても大丈夫です🌟
ランドホテルめちゃくちゃいいですよー😊🩷

あと経験上、一度ホテルに戻ることはなかったです!
ホテル戻って休もう言うと「まだ遊ぶ!」って子供は必ず言います笑

暑さ対策して軽食レストランで横にさせるか、ベビーカーで寝せるしかないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ランドホテル憧れだったのですごく楽しみです✨

休憩の件もアドバイスありがとうございます💗確かに上の子はもっと遊ぶと言いそうです笑 ベビーカー持っていくので状況みながら対応したいと思います😊

• 5月21日