※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

5月分の家賃の支払いをしたか覚えてない、、、そろそろ家賃の支払い日な…

5月分の家賃の支払いをしたか覚えてない、、、
そろそろ家賃の支払い日なので6月分を振り込もうと思ってたのですがふとあれ、先月はらったんだっけ?と不安になりました。

まるまる1ヶ月管理会社からも大家からも連絡ないことなんてありますか?

通帳見る限り支払ってないようなのですが
なんかで払ったような記憶もあるような、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならまず家族に確認してそれでわからなければ管理会社に確認します🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日確認とれましたー!

    振り込みしてなかったようでした、、、
    問い合わせるまで大家さんも入金なかったことに気づいてなかったみたいです😅
    ありがとうございました!

    • 5月22日