コメント
かーちゃん27歳
ロラゼパム頓服で貰ってます
発作が出てないので
今の所飲む機会はないですが
医師からは発作が起きたら
飲んでも構わないと言われてるので
私は普通に飲むと思います。
今もレクサプロを
毎日飲んでいました
特に赤ちゃん問題ないです!
かーちゃん27歳
ロラゼパム頓服で貰ってます
発作が出てないので
今の所飲む機会はないですが
医師からは発作が起きたら
飲んでも構わないと言われてるので
私は普通に飲むと思います。
今もレクサプロを
毎日飲んでいました
特に赤ちゃん問題ないです!
「出産」に関する質問
3人目(4人目)悩んでます… 下の子が1歳になり、また赤ちゃんを授かりたい と思うようになりました。 出産は3度しています。 今いる子は2人です。(これについてはそっとしておいてください) 1人目と2人目(今はいない)は2歳…
9月に出産予定なのですが… 丁度予定日に、小学生3年生息子の親子行事(ドッチボール大会)があります。 おそらくというか、身体的にも欠席しかないと分かっていますが…親が来ないと子供が悲しみますよね😭😭夫も平日に休むこ…
夏出産予定で2人目妊娠中です🤰🏻 ベビー用品は基本上の子のお下がりを使う予定なのですが、2人目になって買い足したものとかありますか? なーんにも準備していなくて😂 哺乳瓶の乳首は買う予定です!
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
早い返信ありがとうございます😭
生理がこなくて…
つわりのような吐き気が続いていて気持ちが不安になり薬を飲んでいいものか悩んでました💦
こんな早い時期でも大丈夫なんですかね…?
かーちゃん27歳
処方されてる病院に
念のため確認してみて下さい
私は確認した上で
飲もうと思っていたので!
嘔吐恐怖症なので
発作が起きる原因は
もしかしたら似てるかも?
わかりますその気持ち。。
はじめてのママリ🔰
たぶん薬全部やめてほしいって言われた気がするんですよ…💦
嘔吐恐怖症なのかな?
吐き気辛いですよね😅
もしかしたら急な暑さについていけてないのかな?!