※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植後のドゥーテストでのフライングについて不安があります。判定線が出るのは早いが薄く、時間をかけて濃くなる状況で、化学流産の可能性を心配しています。過去の経験もあり、不安で毎朝検査しています。待つべきか迷っています。

判定日前のドゥーテストでのフライングについて質問させてください!!

今月12日に6日目胚盤胞を移植して今日でBT9で、BT4からフライングしていてBT4から判定窓に線が出ることは確認できているのですが、前と比べると判定線出るのは早くなったのですが、未だに確認線が出てからじわじわ時間をかけて判定線が出てくる感じで規定時間の1分内で見た線は薄いです。そこから5分〜10分くらいかけて写真の濃さになっていく感じなのですが、同じような出方だった方妊娠は継続されましたか?化学流産に多い出方なのでしょうか?

1人目の時は判定線の方が早く出たりしていた記憶があり、化学流産だった時の線の出方に似ているなと不安で💦明日判定日なので待てばいいだけなのですが、1度科学流しているせいか薄くなることに怖さがあり、生存確認的な感じで毎朝してしまっております。

ドゥーテスト1本で2回使えるように細工して使用してますが正しい使い方でっていう批判はごもっともなのですがご遠慮して頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます✨
私もフライングの時は判定線が後からじわじわ出ましたよ!
そして同じように半分に切って使ってました😂
卵ちゃんを信じてあげましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    少し安心しました😮‍💨
    明日病院でhcgの値がどのくらいなのか不安でたまりませんが信じます!
    後からじわじわ出て濃くなるまでって結構時間かかりましたか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確な時間は測ってないんですけど、5分後にみたらくっきりでした!
    最初はうっすらで、ん?線あるか??って感じで先に確認線が出てて、だめか〜と思って5分放置しました笑

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    良かったです。希望が出ました😮‍💨
    今妊娠されているのですね!
    無理せずお身体ご自愛ください🙏

• 5月21日
ママ

過去の質問にコメントしてすみません💦
私も今日BT9で検査薬したら、同じ感じでしたので気になってて💦
切って使ってるのも同じだったので勝手に親近感湧いてます✨笑
もし差し支えなければ、現在の様子教えて欲しいです!!
1番下がBT9の朝イチの検査薬です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は、bt13くらいから逆転しだしました!
    その後BT10の判定日で血中hcg214で安心してたのですが、5w2dの胎嚢確認で4mmと小さくhcgも998と伸びが悪かったです。6w1dでは卵黄嚢も見えたのですが、胎嚢6mm、hcgは1298で伸びも悪く医師には厳しいかもって言われてます💦来週の月曜日に心拍確認なのですが、hcgも低く胎嚢も小さいのでどうなるのかなといったところです。前向きになれる回答ではなくすみません🙏

• 6月9日
  • ママ

ママ

そうでしたか。教えてくださりありがとうございます!!
    昨日から検査薬は無事逆転しました!!
    私も月曜日が判定日で緊張しています。
    お互いいい結果になりますように💓✨

• 6月11日