※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週で眠れず、膀胱を蹴られてトイレが多い。疲れているのに眠れないのがつらいです。

今日から31週ですがなぜか眠れず朝の5時を迎えました( ̄▽ ̄;) 胎動で膀胱を蹴られるたび尿意をもよおし夜中にかれこれ5回以上トイレ行ってるからなのか...身体は疲れているはずなのに眠れないのが辛い...

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今日から31週です☺️✨
私も寝つき悪くて起きてます💦
トイレ近くなりますよね😵‍💫
膀胱蹴られるってことは逆子ちゃんなんですかね?🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレめちゃくちゃ近いですよね💦熟睡じゃない時は朝まで何度もトイレに起きます
    逆子ではないんですが横位?みたいで昨夜は膀胱をやたら刺激されて寝れませんでした(т-т)今すごく眠たいです💦

• 5月21日
ママリ

私も今日から31週です!
眠りたいけど眠れないのしんどいですよねぇ、日中めちゃくちゃ眠たくなります。。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週ですね🙋‍♀️夜眠れないからか日中ぐったり眠くなり仕事になりません( ̄▽ ̄;)睡眠不足の日は怠さがすごいです💦

• 5月21日
ゆう

寝れないですよね😭
何回トイレ行ったかも覚えてないし20時半には私もみんな就寝なので朝5時に毎回目を覚ましてしまい辛いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回トイレに行ったかも覚えてない(^_^;)本当そうです💦
    朝まで熟睡できないと次の日に響いて1日だるいです〜😭

• 5月21日