※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

けんかすると、「俺は仕事している」「そっちは一日中遊びすぎ。出掛け…

けんかすると、「俺は仕事している」「そっちは一日中遊びすぎ。出掛けてばかりいないでもう少し片付けとか家事しろよ」と言うようなことを言ってくる。離乳食作って家事してたらあっという間に1日過ぎるんだけどなぁ。上の子の体力発散させたくて幼稚園帰り毎日公園連れて行ってることを言われてるんだけど。こちらの1日が、必要なことしていて大変だって分かってるだろうに、ケンカになるとそう言ってくるのが悲しい。もう少し上の子に出掛けるの我慢してもらって家で過ごさないと片付け時間、確保できないなぁ。夜中まだ授乳で起きるけどもう少し早起きした方が良いかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は24時間365日命守ってますよって言います😊
早起きなんてしなくていいですよー
片付けしてないのが気になるなら自分でやればいいだけの話です
大人なんだから一人でできます
無視無視✌️

• ママリ

ママリ

人一人育てるの本当に大変ですよね。でもみんなやってるでしょみたいなことも言うのでおいっっと思います。コメントありがとうございます!夜中に嬉しかったです。

• 5月24日
ママリ

腹立ちますね〜😡
きっと眠たくなったら好きに昼寝出来る。とでも思ってますね…
もう毎日もやし炒めだけ出してやりたいですね。

• ママリ

ママリ

昼間何してるの?とか出掛けすぎじゃない?とかも言われたことあります。きっとこういう台詞って何十年経っても忘れないでしょうね😅

• 5月24日
ユニコーン🦄

仕事してる、って言われるの腹たちますよね
私も昨日、一日子供のサッカーの試合して公園連れてって、日に当たってたからか凄い疲れて、疲れた〜って一回言っただけで何でそんな疲れてるアピールするの?仕事じゃないでしょ?と言われ、はぁ?って思いました。はいはい仕事してない人は疲れちゃいけないよね。って言い返したら誰もそんな事言ってねぇだろ。と、、言ってるのと同じだからな😑💧
一日中子供の相手してるのがどんだけ疲れるかわかってないんですよ。。一日中相手した事ないから。片付いてないくらいで死なんだろ‼️って感じですよね

• ママリ

ママリ

本当日差しってやられますよね😭外いるだけで疲れます!
    疲れてるアピールなんて言い方、腹たちますね!
    私もちょうどこないだのケンカの時に言いました。明日1日中子ども2人の面倒見てくれと!

• 5月24日