※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

地域限定になりますが愛知県の皆さんお力貸してください‼︎明日(日曜)妹…

地域限定になりますが愛知県の皆さんお力貸してください‼︎

明日(日曜)妹が名古屋に来ます‼︎

妹も妹の旦那も海鮮系が好きで、本当は釣ったその場で塩焼きとか魚に触れ合いながらみたいなデートスポットがいいのですが、、
私が調べる限りでは無くて、、、‼︎


海鮮系の食べ放題がある所ありませんか??

そのあと少しショッピングなどができればなおよし!


私が引っ越してきて間もなく、、妹夫婦にもゆっくりしてもらいたく朝から夕方まで子供を預かります!

10-16時頃まで食べてすこしゆっくりできるオススメ教えてください‼︎


大須商店街考えたんですが混みます、、よね!?


是非お力貸してください‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ひつまぶしやラシックにあるまるは食堂とかどうですか?🙂

まるは食堂は南知多にあるエビフライやお魚料理が有名なお店です。
同じラシックにひつまぶしの備長さんも入ってますし。

大須に行きたければ歩いていけるし良いと思います◎

混んでるとは思いますが、ワイワイしてる大須のが楽しいと思いますよ!

  • もちもち

    もちもち

    ありがとうございます!

    まるは食堂さん調べてみます!

    まるは食堂から歩いて大須まで行けるのでしょうか??

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まるは食堂があるラシックから大須は歩いて行けます🙂

    徒歩10分ぐらいやと思います🫶

    久屋パークも歩いて行けるので良いと思いますよ!日曜はオアシス21でマーケットイベントもあるしそちらもおすすめです◎

    • 5月21日
  • もちもち

    もちもち

    ありがとうございます♪

    調べてみます♪

    • 5月21日
なあ

食べ放題ではないですが
小牧と清須に
魚釣りして
つった魚をその場で調理してくれて食べれる飲食店がありますよ!

小牧はざうお ってところです
清須は爆釣海一番 とかいう名前だった気がします


お刺身とか貝などもあります!

ただ家族4人でも15000円ほどいったので高いです(^^;

  • もちもち

    もちもち

    ざうおはちょっとお高めですよね😂

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

ざうおって釣った魚を調理してくれるお店が南区と小牧にありますが、新鮮な魚を食べてさせたいって思うと知多や少し遠いけど日間賀島はどうでしょう?

名古屋感だと栄や名駅で名古屋飯を食べてブラブラですかね。

たろうちゃん

栄駅のNHKビルの地下にある「三代目ふらり寿司」は新鮮なお寿司食べ放題とかあるみたいですが、もしかしたら前日予約必要かも?

久屋大通駅のセントラルパーク地下街には、毎日が朝市!がコンセプトの、イートインスペースのあるお魚屋さん(選んだ魚を調理してもらえる)(フィッシュバーガーの種類も多い)があって、魚好きの夫が気になってました!
「下の一色 魚市場」


どちらも立地的にテレビ塔(ヒサヤオオドオリパーク、オアシス21)などの近くなので、そのまま散策やお買い物に丁度いいと思います☺️

  • もちもち

    もちもち

    栄‼︎検討します♪

    • 5月21日
うさ

知多の魚太郎おすすめです!
そのつどかうスタイルですが。。

re.mama

清須の春日にある爆釣海一番は
テレビでも取り上げられて
魚釣りをしてその場で食べれる
一度行きましたが楽しめますよ🤗