※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
家族・旦那

旦那がショーパブに行っていました。気持ちが落ち込んで治りません。8ヶ…

旦那がショーパブに行っていました。気持ちが落ち込んで治りません。
8ヶ月の娘がいて、私は育休中です。同僚と飲みに行くと言って、旦那がショーパブに行っていました。

終電を逃したからタクシーで帰ると電話してきたときに、何か様子がおかしいと思いカマをかけてみたところ、居酒屋で飲んだ後キャバクラに行っていたと答えました。
さらにカマをかけると、キャバクラではなくお触りありのショーパブに行っていたと白状しました。

お店を調べると、女の子は際どい水着を着ていて、舞台でポールダンスのショーがあったり、女の子が席にまわってきて、チップを渡すとその場でお触りができるお店でした。
旦那は服の上から胸を触ったことは認めています。
チップの額によっては、別室で2人きりでイチャイチャできるらしく、そこまではしていないと言いますが、真実はわかりません。

私がモヤモヤしていることを箇条書きにします。
①もともと付き合ってないときに風俗通いしていたことがあり、付き合ったときに一切やめてほしいことは伝えている
②にも関わらず、嘘をついて行った。問い詰めても誤魔化そうとした
③私が家で赤ちゃんのお世話でバタバタしている瞬間に、若い女の子のおっぱいを触っていたことが許せない
④レスではなく週1くらいで夫婦生活はあるのに、それでもそういうお店に行った
⑤今後夫婦生活をする際に、若くてぴちぴちした女の子の身体と比べられてしまうと思ったらとてつもなくみじめ
⑥単純に他の女を触った手で触れられたくない

つらつら書きましたが、離婚は考えてないので許すしかないんですよね…
判明してからほとんど眠れず、起きているときはぐるぐるずっとこのことを考えています。

とりあえず次したら離婚すると伝え、1日おっぱい以外の赤ちゃんのお世話をさせ、必要な会話以外口をきいていません。
冷たい態度を取りすぎて、少しかわいそうかな?とも思いますが、許せないんです。

旦那は謝ったし1日お世話とか頑張ったし、この話は終わりでしょオーラを出してます。
私は気持ちの整理がつかず、不意に涙がでてきます。
悪いことをしたのは向こうなのに、旦那はスッキリした顔をしていて、私はぐるぐるする気持ちを消化できず苦しい気持ちを抱えたままで、旦那を恨む気持ちがわいてきます。

この気持ちの区切りの付け方を教えてください。

コメント

ママリ

そのお気持ちを全て1から10まで旦那さんには伝えましたか?

伝えた上で「この話は終わりだろ」って感じなら旦那さんは全然あーちさんの気持ち分かってないんだなって苛々します😖

気持ちの区切りは…
きっと、誰がどんなことを言っても難しいと思うので時間が経つのを待つしかないんじゃないかなって思います😭😭
めちゃくちゃしんどいと思いますけどね…しばらく萎えて萎えてってなっちゃうかもしれないけど考えても解決策は見つからないと思うので、気持ちがおさまるまで旦那さんには極力家事育児協力してもらいましょう!!

• あーち

あーち

うまく旦那に伝わっていなかったので、この質問とみなさんの回答を見せました。
    とりあえず、自分が思っていたよりは深刻なことは理解してくれたみたいです。

めちゃくちゃしんどいとか、気持ちをわかっていただけて少し救われました。
    回答ありがとうございました。

• 5月22日
まる

①浮気やギャンブルや女関係は一度覚えたら治らないと付き合う前に腹を括った方がよかったかもしれないです…

②男の脳みそやばいですよね
嘘を隠し通せないならやめろと思います

③まじでそれは許せないし全く関係ない私も腹立ちました

④欲が強いんでしょうね
産後週1で相手したあーちさん偉過ぎます

⑤そう考えてしまう原因は旦那さんにあり落ち込むのも仕方ないですが若くてぴちぴちの身体も一時です。人は同じく老います大丈夫。

⑥これは当たり前ですね。その気持ち強く持って下さい。

このまま旦那さんを許さないでいると嫌われるかなとか、逆ギレしてくるかなと不安もあるかもしれませんがこればっかりは下手に出たらいけないと思います。また繰り返します。

いつまで独身気分なんだと、年齢知りませんが歳を考えろと、謝って1日お世話したくらいで片づけようとすんなと、これを機にあーちさん暴れた方がいいと思います。

どこかでお灸を添えないと本当に男は繰り返します。

• あーち

あーち

この質問とみなさんの回答を旦那に見せたのですが、まるさんの回答が1番グサリときたみたいです笑
    ちょっと落ち込んでてざまあみろです。
    親身に考えていただきありがとうございました。

• 5月22日
  • まる

まる

他の方への返信も読ませてもらいました。旦那さんと話し合えてよかったと思います。今回の件あーちさんに非はないのでご自分を絶対に責めないで下さい。

女性は子ども産んだら以前のような生活は難しいのに男は子供どもが生まれる前の生活出来るし、するので家庭を持つとか子どもがいる事に対し当事者意識がない人が多い気がします。

胸触っただけなのにという文読んだのですが「だけ」と思ってる時点で反省は口だけだと思います。

でも本当に赤ちゃんを育てる、ましてや1人目で不安やわからない事だらけで一緒に頑張りたい旦那が今回このような事をしてあーちさんを傷つけたのが本当に悔しくて他人の私が偉そうにコメントしてしまいすみません。

あーちさんには大切な旦那様でお子さんには大好きなお父さんだと思うので、今回と同じ事を旦那さんがしないように旦那さん自身心のストッパーになる事を願ってます。

あーちさん全力で応援しています📣

• 5月22日
  • あーち

あーち

本当に親身にありがとうございます。
    子育てって母親も父親も初めてなのに、母親が調べたり学んだりして父親に教えるのが普通になってますよね。本当にもっと当事者意識をもってほしいです。
    これから同じことを繰り返させないよう目を光らせたいと思います。

• 5月23日
ママ♡

うちは子供が出来る前ですがピンパブにハマられました( ˙ー˙ )
4ヶ月程続き、貯金もほとんど使われフィリピンベタベタ営業に洗脳され離婚届を持ってくる程でした( ˙ー˙ )
あーちさんも許したくても許せませんよね。
その気持ち痛いほど分かります(;-;)
うちはその一件があってから手持ちのお小遣いをほとんど渡さなくなりました。
カードも通帳も全部私が管理してる感じです。
携帯も私が見たい時に見る決まりになってます(˙꒳˙ )
やった事がやった事なので旦那も文句は言いません。
今後その事について逆ギレするようなことがあれば離婚するとも伝えてあります(˙꒳˙ )

• あーち

あーち

貯金使われるなんてまじで許されないですね…
    そんなとこ行くお金あるなら子どもに使ってほしいですよね。
    カードと通帳の管理、現金を渡さないなど参考になります!うちも2度とさせないように対策します。
    回答ありがとうございました。

• 5月22日

されてしまったこと、裏切られた気持ちが凄いわかります…🥲
気持ちの切り替えは本当時間しかないです💦私はデリヘルメンエスでした…過去一精神的にきました。もう営みが無理で吐き気が酷くて、悲しく虚しく怒りと気持ちが物凄い不安定でした。この不安定今でもあります😓全然可哀想じゃないです!!
嫌だってことをして、それを隠蔽しようとしていたんですもん💦私はもう離婚でもいいと思い何日もぶつかりました。旦那は嫌だとしか言わず、それならこっちが出す条件をのむことで今はとりあえず落ち着きました。裏切られた気持ちは消えないし、信用もない、一生許すこともないと伝えてあります。やったもん勝ち、バレなきゃいいって精神が腹立ちすぎて、私は今でもグサグサ言ってます😂
あーちさんも条件を出してみたらどうですか?

• あーち

あーち

本当に私が今感じてる気持ちそのままです…!
    ずっと怒り続けて無視するのがしんどくなって、今は普通に会話してますが、いろんなきっかけで裏切られたことを思い出して喧嘩をふっかけてしまいます…
    旦那は本音は「ソープとかじゃなくて胸さわっただけなのに、何をそんな騒いでんの?」と思ってるみたいですが、何度も私の気持ちを伝えていこうと思います。
    とりあえず今回の罰として、家で禁煙することに同意させました!

• 5月22日