※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が「タバコをやめて」と言ったら、化粧品も害だから化粧をやめろと言われた。理解できない。

旦那にタバコやめてといったら化粧品も害と一緒だから
あなたは化粧をやめなだめと言われました。
普通に意味がわかりません。

コメント

ままり

あたまおかしいですね笑
私もよく言いますがあっちは言い返すことも無く病んでます😂

• ママリ

ママリ

ほんと意味不明ですよね、
    言い返してこないの羨ましいです、、口が上手なので何を言っても何かは言い返されます😥😥

• 5月30日
minari

化粧品がどう害なんですかね?笑
意味不明です😂

• ママリ

ママリ

子供が化粧後の私の顔を触って口に入れたら害ということらしいです😅圧倒的にタバコの方が害と思うんですが、、(笑)

• 5月30日
ぴぴぴぴ

ひゃー😂😂
化粧品はむしろちゃんと自分に合ったものを選ばないと害ですよねっ!

タバコ本当百害あって一利なし!
体に悪いし、お金もかかる😓

仕事のストレスでタバコだけはやめられないといってたので、やめろ!とまでは言わないけど、せめて家で吸う回数は減らして欲しいです😭😭
しょっちゅういっててイラッとします!
私は自分のことも後回しで4人の子供みてるのに、自分のいきたいときに外に吸いに行くから、状況みていけやー!!と怒ったことあります笑

• ママリ

ママリ

こっちは何もかも自分のこと後回しなのにー!ってなりますよね😂ほんとにタバコやめてほしいです、、

• 5月30日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

親がタバコ吸ってたら、子供の尿からニコチンがでると聞いたことがあります!
    それも旦那に言ったんですけどね😅
    いったいいくらになったらやめるのか😢
    すぱっとやめたらかっこいいよって言ってるのに、かっこよくなくていいそうです🤣

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ニコチンがでるんですか!子供のことを考えてほんとにやめてほしいですよね😥

旦那に、ほんとにタバコをやめる意思が弱すぎると言ってしまいました💦

• 5月30日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

普通のタバコで、受動喫煙でそうなるんじゃないですかね?
    紙タバコを電子タバコにかえてくれたのはよかったけど、だいぶ害は少なくなったんですかね😅
    ほんとタバコやめてほしい😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

どの化粧品のどういう成分がどう害かエビデンス持ってこいって言いましょ(笑)
タバコが害であるというエビデンスをこちらは用意した上で

• ママリ

ママリ

エビデンスに詳しい面倒な旦那なのにこうゆうときは何も言ってこないの腹立ちます😥

• 5月30日
パンダ

仮に化粧品に害があるとして、被害を被るのは私自身。
だけど、タバコで被害を被るのは吸ってる本人よりも周りの人々。
さぁ、どっちが迷惑行為??
って思いました💦
ちなみに私は5歳頃、実父がベビースモーカーでそれが原因で私自身が肺炎になりかけました。

• ママリ

ママリ

ほんとにタバコやめてほしいです、、😥
    喘息などのリスクもあがりますよね、、、

• 5月30日
  • パンダ

パンダ

もう、あなたが肺炎や喘息になろうと構わないけど、子どもが肺炎や喘息になったら確実にあなたのせいだからね。子どもに「俺のせいで病気にかかって、毎日辛い思いさせてごめん」って土下座出来るの?って言いたいです💦

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

もうこの言葉そのまま言いたいです😭😭😭😭もっと子供のことも考えてほしいです😮‍💨

• 5月30日
なあ

え、、、笑

身だしなみって知ってる……?って聞きたいですね🤣