※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

なんで旦那って、仕事をしてるだけで「疲れた」って言って家の事も子供…

なんで旦那って、仕事をしてるだけで「疲れた」って言って家の事も子供のこともなーーーーーーんにもせず、毎日「しんどい」「しんどい」言ってるくせに休日になると「息抜きしたいから」って自分勝手に遊びにいくんですかね。

私は朝早くから家のことと子供の事をして、仕事して、帰宅したらまた家のことと子供のことして、休日も家のことで潰れて好きなことなんかできなくて、「疲れた」「しんどい」も言えないけど????

コメント

deleted user

すごく分かります。
男の人ってそういうものなんですかね💦
こっちは子供いるから自由に何もできないのに、自分勝手ですよね。

はじめてのママリ🔰

分かります笑っ
しんどいなら家で寝とけって思うのに(それはそれでイラッ)
しっかり遊びに行く元気は有るんだな🎵

はじめてのママリ🔰

仕事、家事、育児、全部してるワーママに同じこと言うんですかね?

むしろ仕事だけしてればいいなんて羨ましいといつも私は思ってます😂😂

世の中お母さん達の努力で成り立ってる家が沢山あるなって思わされます💦