※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は私の前で平気でオナラやげっぷするしフルチンで部屋のなか歩くし出…

夫は私の前で平気でオナラやげっぷするし
フルチンで部屋のなか歩くし
出掛けるときヘアセットなんて一度もしないし
なんなら寝癖そのまま、ジャージで外出る。
「おとこ」としてかっこいい姿一切ないのに

わたしは夫に可愛いって思っててほしくて
おならもゲップも絶対にしないし
全裸は見せないようにしてるし
出かけるときの身だしなみはいつも整えてますし
家にいる時も髪の毛くくったりとかメガネ姿でいるとか
そういう姿でいないようにしてます
(お風呂も一緒に入りません)
「おんな」として見ててほしいから努力してる。

さっきラインのやり取りで
女性として見られなくなるのが怖いって送ったら

「屁さえしなければ好き」

とか言われて、、なんかカチンときました😅

私としては

「いつも可愛いからそんな風に思わないで」

とか言ってほしかったwwwww
なんやねん屁って、今日私の顔の前でおならしたくせに
なにが屁やねん😊😊😊😊😊
わたしもかましたろか😊😊と思いましたwww

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那の前でオナラできないタイプです😅
でも旦那のオナラ、げっぷ、フルチンもちょっと無理ですー😭😂
それこそもうパパとしてしか見れなくなりそう🫣

旦那にも最低限おとこでいてほしいですよね🥹

  • ママリ

    ママリ

    むりですよねー!私も無理なんですー!🤣フルチンで歩いてるの見ると、キモ…ってなります。
    なのに旦那のことかっこいい(顔がタイプです)って思っちゃう私って変わってるんでしょうね😅💦

    本当に!男のかっこよさを見せてほしいです😂

    • 5月21日
deleted user

オナラやゲップは許せるけど、フルチンだけはまじで勘弁して欲しいです🤣🤣
男として見るどころか、家族としてもフルチンは無しです🤣

こっちの努力も知らんで、自分だけ野生動物化してるくせになーにが屁さえしなければだよって感じですね🤣

ダイエットしてめちゃくちゃ綺麗になって焦らせてやりましょ🥹
やばい!嫁が他の男に取られる!って思わせたらこっちのもんです😤💪(何がやねん)
※産後ダイエットは無理は禁物ですので、長期戦で行きましょう💪

  • ママリ

    ママリ

    野生動物化は笑いました🤣🤣
    本当にそうですよね、こっちは綺麗にしとこうって日々気をつけてるのに、なんで片方は人類進化の途中みたいな格好で歩き回ってるのか意味がわかりません。
    そんな人におならのこと言われたくないですよね!!!笑

    はい!嫁が取られる!やばい!って思わせれるよう頑張ります🫤
    一年かけて痩せてキレイなって野生動物ギャフンと言わせてやります🤣✊🏻✊🏻

    • 5月21日