※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

16週の妊娠で胎動が感じられず不安。1ヶ月後の検診まで不安が続く。育っているか心配。何に気をつけたらいいですか?

今、妊娠16週目なんですけど、気をつけた方がいいこととか行動教えてください🥲🥲🥲

胎動もまだ感じれず、とっても不安です、、、検診が1ヶ月後なんで、、、、ちゃんと育ってくれてたらいいのですが😖😖😖

コメント

ママリ🔰

とにかく安静に!です😌✨
暖かい季節になりましたが、身体を温めて過ごしてみてください。(温かい飲み物を飲む、足首冷やさないようにとか)

不安にならないようにするのは難しいかもしれませんが、大丈夫と思って赤ちゃん信じてあげましょう👶🏻
元気に産まれて来ますように‼️

• 21歳ママ

21歳ママ

わかりました!!!!ありがとうございます🩵

• 5月21日
おかゆ

この時期って1番不安ですよねー🥲
わたしもこの時期、次の検診までもやもやしてました😂

気をつけてたのは重たいもの持たない、走らない
暑くなって来ましたが、お腹は冷やさないように腹巻してました😂
あとは水分をなるべく多く摂るようにしてました!
お腹撫でながら話しかけたりもしてました😂
元気に育ってますように🍀*゜

• 21歳ママ

21歳ママ

腹巻き私もします!!ありがとうございます🩵

• 5月21日
こてつ

体調悪かったり、お腹張ったりしたら無理せず休むことですかね☺️🙌

食べられる時に食べたり😅

私はまだその時期はつわりで結構しんどかったですが🥹💦💦
しんどい時はひたすら横になってます🤣💦

• 21歳ママ

21歳ママ

つわり私もなかなか終わらないです😖😖😖吐き気が止まらなくて、、、頑張りましょ‼️‼️ありがとうございます‼️

• 5月21日