※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
家族・旦那

旦那が友達を勝手に誘って私との時間が少ない。休みは日曜だけで、帰宅後はすぐ寝る。私だけが2人の時間を求めているよう。

毎回許可なく友達誘う旦那に嫌気がさしてきました!
当たり前かのように〇〇誘っといたー!など
ご飯や、休みの日、なんでもそうです。
2人の時間は家であるって思ってるんでしょうが
毎日帰宅は23時半ごろ
そこからご飯お風呂ゲーム寝る
休みは日曜だけ(年末年始、お盆のみ休みあり)

2人の時間がほしいのは私だけなんでしょうね😂

コメント

kari

私なら嫌です!
○○誘ってもいい?って聞いてから誘って欲しいです!

  • なにぬ

    なにぬ

    ですよね(笑)
    一度注意したんですけど
    また最近慣れてきたのか当たり前になってきてて(笑)

    • 5月21日
  • kari

    kari

    二人の時間が欲しいのはわたしだけなんだね…ってションボリしながら言うのはどうでしょうか😖

    • 5月21日
  • なにぬ

    なにぬ

    そう言うのも何度もしました(笑)
    怒ったり悲しんだり、もう色々してきましたけど
    ちょっと時間経つとこれなので諦めムードです(笑)

    • 5月21日
 なな

いい加減にして。
と言って、
紙にデカデカと
「許可なく友達を誘わない」
と書いて
リビングのドアに貼りましょう!

  • なにぬ

    なにぬ

    そんな紙を貼っておくのも嫌です(笑)
    誰かが来て指摘されるのも恥ずかしいですし、見るたびにイライラしちゃいそうです(笑)
    なんか当たり前に日曜は2人で過ごす?みたいな感じになってますけど、よくよく考えたら約束もしてませんし、こっちも勝手に自由にしてやろうと思えてきました!(笑)
    妊婦なのであんまりアクティブにはできませんが😂
    ありがとうございます🔥

    • 5月21日