※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
ココロ・悩み

人間関係で疲れてしまいました。先輩からの裏話で嫌われていたことを知り、ショックを受けています。LINE未読無視や態度で気づいていたけど、遊んでいたので驚きです。仕事でも意地悪な人に悩まされています。

人間関係にどっと疲れてしまいました。
気にしすぎなのも合う人合わない人いるのも
わかるのですがショックすぎて。

今日、同性の先輩に電話しました。
毒舌な人なので裏で何か言われてそうだなとは
思っていました。
先輩がうっかり電話を切るのを忘れてそのまま
会話が聞こえてきてしまいました。

「YUKIちゃん(私)がこれからくるらしいよ(行くよと電話したので)。あの子の友達のAちゃんってあの子嫌いなのよ。AちゃんとBちゃんは合うけどワガママだから嫌なんだって。」

その先輩達はそんなふうに見えないねー
でも一人っ子だから結局はそうなんじゃん?
旦那さん優しいし良い人と結婚したよねー

みたいなやりとりをしてました‥
嫌な人だと先輩から言われなかっただけましなのですが
もうガーンガーンガーンって感じで。笑

先輩の前でAちゃんの悪口なんて
一度も言ったことはないし
なんならいつも褒めていました。
なのにそっか‥
あぁやっぱり嫌われてたんだ‥というのと
聞いてしまってバカだったなという気持ちと。

Aちゃんの口から聞いたわけではないけど
LINE未読無視、昔から態度に出てたことはありました。
それでも遊んだりはしてたのでショックです。

職場では意地悪いおばちゃんの標的だし
なんかどっと疲れてしまって‥

コメント

りんご

面倒な人間関係なんて、断捨離すればいいだけです😊

  • YUKI

    YUKI

    断捨離された側な気はします。
    コメントありがとうございました!

    • 5月20日
はじめてのママリ

聞きたくないこと聞いちゃいましたね😞
まぁ誰からも好かれるなんて絶対にない事だし、気の合う人が1人でもいたら良いと思います!!
みんな苦手だなと思う人は少なからずいるわけで💦

さ!忘れましょ!!!😎

  • YUKI

    YUKI

    コメントありがとうございます。
    本当、やってしまいました。パンドラの箱でした💦

    おっしゃる通りで私もそうだと思います。
    わかっているけどへこみますよね 笑

    • 5月21日