※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の頻繁で臭いオナラが不快。食事中や寝る時、どこでも。窓を開けても臭い。別の部屋でしてほしい。

旦那のオナラが頻繁&臭すぎて不愉快です!

我慢するのはよくないと思いますが、
ご飯食べてる時に されると不愉快でたまりません。
指摘しても 自然現象だから 無理 みたいな感じです。

ご飯の時に 必ずします。 ゴロゴロしてる時 寝る時布団の中で 、お風呂の中で、車の中で、外で、とにかく場所問わず 頻繁すぎます。病気なんじゃないか!?と思うくらいです。

換気の為窓を開けてると 風上にいるので 臭すぎます。

せめて違う部屋でしてほしいです。

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ご飯食べてる時はやめてほしいですね💢
うちの旦那も平気で人の前でします💦
今日も寝起きから連発でした笑💢

はじめてのママリ🔰

トイレ行けって感じですよね😅

つわり期に悪ふざけでわざわざ顔の前でおならされた時は本当に殺意でした🥲

我慢は良くないにしても我慢しなさすぎてこっちが不快になるのもどうなの?!みたいな😅少しは恥ずかしいと思って欲しいです😅😅