※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

体調不良で生理が10日遅れています。検査薬は陰性。遅れた経験のある方、どのくらいでしたか?妊娠以外の原因も考えられるでしょうか。

生理が10日遅れています…
排卵日前から5日くらい体調を崩して、排卵が遅れて生理も遅れてるのかなと思っているのですが、高温期も続いていて生理も来そうで来なくてモヤモヤしています。
予定日一週間後に一応検査薬して陰性でした。
体調不良で生理遅れたことある方、どのくらい遅れましたか?こんなに遅れるのは妊娠以来で不安です。

コメント

はじめてのままり

25日くらい遅れました
排卵がものすっごい遅れたみたいでした😂

あまりに来ないので婦人科行きましたが行った頃には排卵してたみたいで
排卵してるから2週間以内には生理くるよ〜。
お薬飲んでも時間かかるからこのまま生理待った方が早いかも、
と言われました😂
特に体調不良はなかったんですがコロワク打った周期だったのでコロワクを打った精神的なものかな、と思ってます。

• るる

るる

コメントありがとうございます。
    25日!1ヶ月生理来なかったってことですよね。そのあとの生理周期はどうですか?
    ちなみに、基礎体温は生理来るまで高温期や下腹部の痛み続きますか?

• 5月21日