※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子(´(ェ)`)
家族・旦那

生後3ヶ月の男の子を育てています。27日から旦那が友人の結婚式で東京…

生後3ヶ月の男の子を育てています。
27日から旦那が友人の結婚式で東京に行きました。
私は、田舎住みで今まで東京に行った事はありません。

今日、旦那が帰ってくるのですが、先程観光して帰るとメールがきました。
その時から、なんかイライラしちゃいました。私は、子育てしてるのに男はしたい事ができていいなと。(^-^;
私の考えが小さいのでしょうか?

イライラに達した理由は、
①旦那の友達は、結婚式初日に行くのに旦那は前の日の朝から東京に行った事。
そこで、東京の友達と飲みに行った事。
→別に当日に結婚式に間に合うように行けばいいと思う

②結婚式は、女友達ということ。→自分達の結婚式にも来てて、周りから女友達呼ばれて嫌じゃないの?って言われた事があり、今日の観光も複数女友達がいる可能性があること。

③昨日から風邪気味で、息子の風呂入れをお願いしたのに、帰りが遅くなりそうなこと。

④やたら東京の写メを送ってくること。

⑤女性をキョロキョロ見ていつもチェックすること。
観光中も絶対見てると思うとなんかイライラします。

⑥東京行く前の日に私が冗談で、「相席カフェ行ってみたら?」と言ったら、面白そうだから行っていいなら行くけど」と言われた事。(相席カフェは、お見合いみたいな感じのです)

コメント

☆♡

私も同じ立場ならイラっとします(笑)

1は私も同じ意見でまだ子供が3ヵ月なら当日に行くべきでしょっと思います
まだ小さくて大変な時期なのに

そして2ですが…
異性を式に呼んで良いんだなーっと驚いてます
私も式をあげましたが異性の招待は非常識だと聞き招待出来なかったので(´・ω・`;)

私は女性が他に居るなら嫌ですし
観光する必要もないと思います!

• くま子(´(ェ)`)

くま子(´(ェ)`)

ですよね。
    行く前の喧嘩(相席カフェ)の事も、私が悪いみたいに逆ギレされました。
    なんかモヤモヤします。
    女性はみんな私と同じ意見って言っても理解してくれないし。
    前日に行くのも意味がわからないですよね(^^;
    当日に行って、今日の昼位には帰ってきてもいいのにって思います(*_*;

• 1月29日
  • ☆♡

☆♡

自分が不利になるとキレる方なんですかね(´>ω<`)
    理解しないんじゃなくて理解したくないんだと思いますよ…
    遊びたいが先立ってるんじゃないかなと思います…

• 1月29日

くま子(´(ェ)`)

ですよね。
    なんか、女性ばかり頑張ってて、男はなんなんだ!って叫びたいです。笑
    旦那が東京を堪能してる間、私は息子を公園に連れて行くしか楽しみがないので、昨日は二回も公園に行きました(^^;
    今日は、朝から雨で公園の楽しみがないのに、旦那から写メつきで観光のメールがきたので、イライラが止まりません( ;∀;)

• 1月29日
  • ☆♡

☆♡

帰って来られたら
    今回は貴方楽しんだでしょー
    なので今度1日子供見ててねー
    私気分転換にちょっと友達と遊び行ってくる
    っと言ってみて良いと思います!
    実際出来るかは別ですけど(´・ω・`;)

• 1月29日

くま子(´(ェ)`)

旦那に預けても、気になってゆっくりないですよね(^-^;

旦那にイライラメール送ってしまいました。
    送らなければ良かったのか?と後悔してます(;O;)

• 1月29日
♡samama♡

えーー!やばい!!
めちゃイライラしますね💢あり得ない!!
うちも来月結婚式で岡山から品川行きますが、朝の新幹線で出て、夜22:00には帰ってきますよ!
泊まりとか!観光とか!!!女友達とか!!
は?!💢って感じ!!!

しかも、くま子さん風邪気味なんですよね???
ほんまあり得ん!!!
逆のことしたろーか、したら、お前や、3時間も面倒みれんくせに!クソやろー!って思います!!!!
うわーー!!
旦那さんのこと、ボロクソ言ってすみませんが、ほんまあり得んですね!!
能天気さに、マジでイライラする💢

くま子(´(ェ)`)

ですよね。
    まるママさんの旦那さんは二次会とか行かないんですか?
    旦那は二次会も朝方3時まで飲んでたみたいで、自動的に泊まりになります。
    しかも、観光して帰ると写メつきだったので、それ以降イライラが止まりません(;O;)

• 1月29日
  • ♡samama♡

♡samama♡

二次会???みんな子持ちばっかやし、行かんやろ〜行くっつっても、うち貧乏やけんホテルや泊まれんし帰るわ〜笑!って言ってましたよ😅
    二次会あったら、深夜になるし、しょーがないですが、当日二次会まで楽しんだんやから、その分次の日は早くに帰って来て欲しいですよね!!!
    そうやって悠々自適に過ごせるのも、家でくま子さんが子育てしてくれてるからやのに。。

• 1月29日

くま子(´(ェ)`)

いい旦那さまで羨ましい(*´・ω・`)b。
    私の旦那は、貯金(出産で生命保険で下りた)お金を使ってます(*_*;
    しかも、女友達の結婚式の写メも送ってきましたよ。
    なぜ、私が女友達の晴れ着姿を見ないといけないの。バカじゃないと思いました(;O;)

• 1月29日
ままちゃんマン

生後1ヶ月ですが、
旦那が友人の結婚式行きましたよ😊

男友だちだったからか
全然イライラしませんでしたよ!

前泊で熊本に行き、
友人と合流し、飲みに行き、キャバクラに行って楽しんだようです😊
息子にはお土産あったのに、あたしにお土産がなかったのはイラっとしましたが、笑

くま子(´(ェ)`)

生後1ヶ月で。
    手のかかる時期に私なら嫌です。
    キャバクラ許せるんですか?
    ママタロスさんの心の広さが羨ましいですm(_ _)m

• 1月29日
  • ままちゃんマン

ままちゃんマン

女友だちだったら、
    違う対応だったのかもしれませんが。

生後1ヶ月でも
    行っておいで〜!と見送りました😊

お金の使い方も荒くないし、キャバクラで働く女の子を好きになるようなタイプでもないので、キャバクラ全然OKです😊
    あたしも2月に結婚式があって、その時旦那が見てるようなのでお互い様ですね😊

• 1月29日

くま子(´(ェ)`)

私は、女友達は別に許せるんですが、その人の結婚式の写メが送ってきた時は、私関係ないんだけど。って思ってしまいました(´Д` )

私も8月に結婚式があり、その時はみてくれるのですが、ママタロスさんのようにお互い様とは思えませんね!!( ; ロ)゚ ゚

• 1月29日
たこすん

それはイライラしますねー!
まだ子供が小さいうちは外出ははやめに帰ってきてほしいです(><)結婚式と二次会くらいはわかりますが、観光と前日から行く意味がわからない( ̄▽ ̄;)
でも相席カフェは冗談でも行ってみたら?とくま子さんから言ったのであれば行かれても仕方ないのかもです(><)
私だったら冗談でも主人から相席カフェ行ってみたら?と言われたらスネます(笑)
ご主人ももしやヤキモチ焼いてほしくてスネてるからワザと写メ送ったりしてるんですかね?( ̄▽ ̄;)

くま子(´(ェ)`)

ですよね。
    なんか、東京を堪能したいのがバレバレですよね(*_*;
    私は、ちゃんと連絡はしてね!
    (着いたとか、帰るとか)とは言いましたけど、毎回写メつきでラインがくるからゆっくりなくて。

• 1月29日
K A NA

①私も前乗り派です。
何かあって遅れるの嫌なので。
②全く気になりません。
男友達の結婚式何人も行ってますし、旦那さんもずーっと仲良しの子いるので。
③これは配慮欲しいです!!
④気になりません。笑
⑤私は旦那さんと一緒に見ちゃうタイプなので気になりません。
⑥嫌なら冗談でも言わないことですね。売り言葉に買い言葉です。

なのでイライラするのは③番かな〜
引き出物以外にお土産なかったらブチ切れます笑

くま子(´(ェ)`)

①普段、旦那は遅れても気にならないタイプなので、理解ができませんでした。
    ③私が熱があっても心配の一言もなかったです!!( ; ロ)゚ ゚

• 1月29日
  • K A NA

K A NA

ちなみに④うちの旦那さんは浮気してないアピールって言ってました 笑
    仕事で遠方に出張だといつも写メなんてとらない旦那さんがやたら送って来るので聞いた事があります。

心配して欲しいです!
    ってか楽しくて気が回ってない事に腹立ちます。

• 1月29日
mii-☆

イライラしますね💦本当男は一人で動けるからいいですよね( ̄ー ̄)お風呂一人だと大変ですよね😰うちも旦那は好き放題遊び行ってイライラします笑💦

くま子(´(ェ)`)

風呂入れ大変ですよね。
    しかも今、腱鞘炎でうまく入れれないです( ;∀;)
    今日は、熱が38度あるのでお願いしましたが、心配もしてないようで。
    それにショックです(*_*;

• 1月29日
りさ   (´・ω・`)

①こんな時しか会えないような友達もいるのかもしれないのでそこは大目にみてあげるかなぁ〜ただ、ご自身がどこに住んでるのかにもよるかも…近隣の県なら文句言うかなぁ〜

②異性でも式に呼ばれるほど仲のいい友達だったならそれはすごいことだと思います
うちらの式も旦那はメル友から始まった女友達呼んでましたよ😃旦那と子供も一緒に🎶うちは愛知、その人らは新潟。逆に来てくれるんだ‼と驚きました

③数日留守してるんだからさっさと帰ってこいと言いたいです。というか帰ってきたらバンバン文句言います(笑)

④うちもそれよくあります‼ホントいらんから‼
旦那が連休シーズンによく大阪行くんですがこんなこいたとか、レア車とかいって電車の写メばっか送ってきます(-""-;)そんなんいらんからとか心のなかで思ってます。こっちはそういうの全部我慢してんだから気持ち考えろって言いたくなりますよね‼

⑤男はいつまでたっても女好き…旦那ではないですが女に興味ないと言ってた人も通勤途中あそこの学生がかわいいとか言ってます💦そんなもんなんですよね😰

⑥そんなカフェがあるんですね―知りませんでした😅