※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
ココロ・悩み

旦夫が女性と飲みに行っていたことが発覚。許せず、未来が不安。同じ経験の方、許せたか、時間で解決するか悩んでいます。

もうしんどいです。顔の知らない誰かに聞いて欲しいです。読みにくいかもしれませんが、アドバイスお願いします。
旦那が女性と複数回飲みに行ってました。
おすすめの店を紹介しあってたり、旦那のお気に入りのバーに行っていたようです。LINEを見てしまいその件が発覚して(そこについての批判は無しでお願いします。わたしが悪いのはわかっています)、問い詰めると白状しました。
子供たちはパパが好きだし、まだパパが必要だと思ったので次はないからと伝えましたが、許す気にはなれません。
向こうは普通に話しかけてきますが私がなんとなくぎこちない態度を取ってしまいます。
わたしが1人で3人の子供を見ている間に残業と嘘をついていたことも許せないし、女性と飲みに行って深夜帰宅した旦那の体調を毎日気遣っていたのかと思うと自分がバカみたいです。子供たちに話しかけたり触ったりしてるのを見るのも気持ち悪くて仕方ありません。

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?
旦那さんのこと、許せましたか?
時間が解決してくれますか?
わたしは旦那を許すふりをすることが辛いです。旦那を許すと決めたのなら表面上だけでも笑顔でいたいのに嫌悪感がすごくて旦那の洗濯物見るだけでもイヤです。
わたし、おかしくなってしまったのでしょうか。この先の未来が見えなくて辛いです。

コメント

モモ

しはるさんはおかしくないですよ‼︎むしろ当たり前の感情だと思います‼︎

私は元シングルで元旦那の浮気が原因で許したかったけど許せない事が浮気だけでなく金銭面、子どものために努力出来ないなどたくさん有り離婚したので解決とは違いますが、1人で育児家事を頑張ってる間に嘘をつかれて騙されたら絶対許せない感情が出てくるので自分を責めないで下さい‼︎
当たり前に悲しいし悔しいし許せません!!

元に戻るには相当な時間がかかると思いますが、1人で苦しんでると思いコメントさせて頂きました😭

• しはる

しはる

ありがとうございます😭
    おかしくないと言っていただき気持ちが楽になりました✨
    まだモヤモヤは残りますが旦那と少し話すことができました。
    でも一生、何言われても信用しないし子供のこと叱ってても「でもお前は女と飲み行ったんだろ」って思ってしまうと思います😅
    優しいお言葉かけていただき嬉しかったです❤️

• 5月22日
二児のママリ🐥

めちゃくちゃよくわかります!
私も先月、残業と嘘つかれて職場の女と会っていたことが発覚しました😭しかも旦那より5歳も年上のおばはん😭😭

旦那が風邪をこじらせてゴホゴホ咳をしながらも、その女とは会っていたみたいで、余計にムカつくと言うか信じられなくて気持ち悪いです。

• しはる

しはる

ありがとうございます❤️
    同じ経験されたママさんからのコメント嬉しいです😭✨
    嘘つかれると今後信用できないし、しかもこっちはボロボロになりながらお前との子供育ててんだけどってなりますよね😱
    わかりますー😅
    うちも私より明らかなブスでめっちゃ引きました🤣

• 5月22日
  • 二児のママリ🐥

二児のママリ🐥

うちはもう相手とは切れたといいながら、まだ連絡をとっているみたいなので(LINEのトークは消されてるから内容はわからないけど)、残業って言われる度に「やっぱりまだ会ってるんかな」って疑って、帰ってきてからこっそりチェックしてます😵‍💫ほんまさっさと切れよって思うんですけど、相手がグイグイきてるみたいなんですよね。
    旦那もちゃんと断れよって感じです。

こっちが大変な時に、なに現実逃避して楽しんどんねんって感じです🙄
    相手の顔気になるけど、見てしまったら頭から離れなくなりそうで、見てないです🥺
    綺麗な人でも、ブスでもムカつきますよね😂うちの相手もたぶんブスババアやと思うんですけど、ブスにお金使われたって言うのも腹立ちます。笑

旦那さんって普段は結構育児手伝ってくれたり、優しい方なんですか?

• 5月26日
  • しはる

しはる

うちもLINE消したって言われたけどブロックはしてないみたいなので、まだ疑いは晴れていません😂
    相手がグイグイくるんですか?😱💔
    既婚者って知ってるんならやばい女ですね😫😫

わかりますー💦
    自分以外の女に使うなら家族のために使えって思います😨

全然手伝わないですー😅
    子供たちとも週1回しか会わないので息子以外には嫌われてます🤣
    優しいというか...私の方が1つ年上なので何でも言うこと聞くっていう感じです笑
    そのストレスから飲みに行ってたんだったら、旦那が居心地のいい家庭を作れなかった私のせいでもあるのですが、お酒好きだからが1番の理由らしいのでますます意味わかんないです😭😭

• 5月26日
二児のママリ🐥

LINEの通話履歴みる方法知ってます?トークは消してても、通話履歴見れるの知らなくて残ってる場合多いですよ🤧うちも残ってて、それで確認してます。笑
最近はやっとほんまに切れてきたって感じです🙄

相手の女が結構惚れてきてるみたいで始まりも向こうからの熱烈アプローチみたいです🤮ちなみに、向こうは子供なしの既婚者です🤮🤮🤮

ほんまそれですよね!
趣味ならまだわかるけど、よその女に使われてたのが腹立つ!

そうなんですね🤯
お酒好きだからが1番の理由ってなんやねんですね😩
うちの場合は私がずっとイライラしてて居心地悪い感じにしてしまってたので、それがストレスやったみたいです😵今は、家族って楽しいね~!感出してたら、やっと旦那も落ち着いてきました。でもまたいつ裏切られるかと気が抜けません🙄🙄