※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
サプリ・健康

おはようございます😢💓12月半ばに出産したものですがみなさん悪露はど…

おはようございます😢💓
12月半ばに出産したものですが
みなさん悪露はどのくらいで止まりましたか?

1月半ばに悪露が終わったかな?と思いきや
生理痛と生理のような出血が10日程あり、
薄い茶オリになったんですが
ここ2〜3日また鮮血が出ています💦😭
1ヶ月検診では子宮内は綺麗と言われ
問題はなかったのですが
出たり止まったり鮮血が続いているので
不安でたまりません…

よろしければ皆さん産後は
どのような感じだったか教えて下さい(´;ω;`)

コメント

ANA

1人目の時は2ヶ月くらい続きました(>_<)
2人目の時も1ヶ月半くらい・・・
終わったかな?と思ったらまた出てたり。
病院からは〇月〇日まで続くならまた来て下さいと指摘がありましたが、その日には止まってたので心配であれば産院に電話して聞いてみるといいかなと思います!

• mama ♡

mama ♡

やっぱり、長引く方はそのくらい続くこともありますよね(´;ω;`)✨
    止まったかと思えばまた出てなんだかテンション下がります💦😭娘の予防接種が少し先にあるので、その日も続いていればまた先生に相談してみようと思います😢💓ありがとうございます❤️😭

• 1月30日
AI

完璧におわるまで約2ヶ月かかりました☹️💦
終わったと思っても茶色っぽいおりものもでてたりしました(´・_・`)

• mama ♡

mama ♡

茶色っぽいオリモノわかりますー!!😭💦泣
    これずっと続くんじゃないかなとか思うくらい続いて…本当はやく終わって欲しいです(´;ω;`)💓ありがとうございました❤️😭

• 1月30日
はーちゃん

不安だったら病院に行かれた方がいいですね😊私もそんな感じで病院行こうか迷ってたら普通にまた生理がきて、その後は毎月生理が来るようになったので病院には行きませんでした。

• mama ♡

mama ♡

実は1ヶ月検診の日も出血があり、内診したところ特に異常がなく…
    生理っぽい感じだと言われ、その出血は10日で止まったのですが
    ここ2〜3日の出血がまた生理っぽく💦😱完母ですが胸もいつも以上にパンパンなので 生理の可能性が高いんですが出血の様子も見てみます✨😭
    ありがとうございました😢💕

• 1月30日