※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期で身体がしんどく、メンタルも不調。疲れてイライラし、自己嫌悪。ポジティブなのに最近泣きそう。同じ経験の方いますか?

妊娠後期の今が1番キツイです🥲
身体のしんどさからくるメンタルの不調というか…

毎日昼過ぎからだんだん疲れてきて
夕方には頭がふらつく感じでヘロヘロです。


その状態だと上の子たちにもイライラしやすくて
叱りすぎてしまって自己嫌悪…

そんなことの繰り返しで
最近しょっちゅう泣きそうになってます。


自分で言うのもなんだけど
普段はポジティブで切り替え早いから
鋼のメンタルなのに🥲🥲


同じような方いませんか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普段から波ある性格ですが臨月の今
すっごいしんどいです😭

身体もしんどいし、上の子達も話聞かなかったり同じことの繰り返しで疲れてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月…🥲
    絶対更にしんどいですよね、毎日おつかれさまです🥲

    子供の耳って注意や説教は聞こえないようになってますよね、なんなんですかねあれ😂😂

    ただでさえしんどいんだ、勘弁してくれ…ってなってます毎日😂


    同じような方がいると思うだけで頑張ろうと思えます、ありがとうございます🥲🥲

    • 5月20日
きなこ

もともとポジティブで切り替え早いタイプですが、妊娠後期辛すぎてやばいです!上の子と過ごせるのも残り僅かなのに、いつも怒ってばっかりで、身体も重くて全然遊んであげられないし、毎日自己嫌悪半端ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーーーー🥲お気持ちが分かりすぎて…。わたしもお腹の子が産まれたらもっと忙しくなるから今のうちに、と思うのに、体も心も着いてこないです🥲
    余裕のあるママでいたいのに😂
    お互いあと1ヶ月と少しですかね…乗り切りましょう😂

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

私は1人目妊娠中なので、上の子はいないのですが、後期に入ってから、身体がしんどくなり、昼頃になると同じで疲れてヘロヘロです💦
しょっちゅう寝てます😂

心もイライラしやすくて、もはや自分でコントロールできないです🥺
あと少しかと思って乗り切りたいなあと思いますが、ツラいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じ方いてよかったです🥲🥲
    普通に生活してるだけで体力が削られますよね💦

    ほんと、コントロール難しいですよね。
    あと少しがめちゃくちゃ長く感じますね🥲

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ方がいて、ホッとしました!
    あと少し長いですよね😭
    程よくリラックスしながら、元気な赤ちゃん産みましょう👶❤️

    • 5月21日