※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

えっちが愛情表現だと思ってるので、結婚した途端あんまりしてくれなく…

えっちが愛情表現だと思ってるので、結婚した途端あんまりしてくれなくなって、誘っても断られて、私は不安で寂しかったので何度か伝えたけど、旦那は、またその話?、こういう事で喧嘩したくない、したくなくなる、疲れてる時もある、夫婦になったら減るもんだよ、と。

私ももう惨めだしこんな事しても無意味どころかうんざりされてる。と感じ、半年前から誘ってません。

しかしそれは旦那が不満だそうで、俺としたくないの?とか誘って欲しい、えっちなくなるのは嫌だといいます。

寝室も私の布団は寝にくいと別で寝てたけど毎晩私の隣で寝るようになりました。

旦那的は私の事が好きだから一緒に寝てると。(私がえっち減ったのは私の事あんまり好きじゃくなったから?など言ったから)

付き合ってた時は疲れてても風邪ひいてても求めてきてた旦那です。朝も夜もしてました。性欲は全然あります。
ただ結婚した途端1人で抜く事が増えました。

今もえっちはありますが、私が頑張る内容ばかりで、たまに頑張ってくれますが、、、、

もうこんななら正直しなくてもいいと思う時もあって、昨日も断ったら今日は拗ねてます。

えっちの内容についても1度言いましたが、あんまり言っても結局嫌な思いさせたりやる気無くなるかなと思ってもういいたくないです。

私は性欲もあってもっと楽しみたかったので、結婚する前にも旦那にはえっちを楽しめる相手がいいと言ってあります。

その他はとても良い旦那ですが、夜のことがストレスでしかないです。

妊婦が終わったらまたコスプレしたり色々なプレイ楽しもうと思ってたのに旦那のやる気なさすぎて。

他の人と楽しみたいと思うほど重症です💔

どうすればいいんですかね……
もうこちらも旦那とするのさえめんどくさくなってきてます。

「うちの旦那は毎日で大変」とかそう言ったコメントは控えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

わかります😢
したいんですけど、性欲はもう溢れる程あるんですけどこっちばっかり頑張るの嫌ですよね😭😭
旦那とじゃなくていいやって思うのも本当わかります、、言えないしやらないけど。
やる雰囲気になった時に、言葉でこれが嫌これがしたいって伝えるしかないんじゃないかなって思ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それです😭
    求め合うえっちがしたいです🥲
    なんでこんな尽くして頑張ってるんだろうって😞自分だけスッキリして寝てる旦那見ると最近悲しいです😇

旦那じゃなくても、、、ってなりますよね。求められたいしもう無理ってくらいのえっちがしたいです🙄

そうですよね、、、ただ伝えて変な空気になるのも嫌で😫難しいですね。

• 5月20日
ママリ

うちもです!!
付き合ってる時はお互い仕事忙しくて週1しか会えなかったので、会う度にしてたのですが、結婚して(デキ婚だったので)同居してからというもの、旦那から誘われる事はほぼないです😭
うちは旦那が年上なのですが、力仕事だし疲れすぎて動けない(でも抜いてくれるならお願いしたい)みたいな時があるので、そういう時は勝手に旦那のブツを使ってます😂笑
うちは旦那が1人で抜くことはほぼ無いので。。
最初のアクションが億劫みたいなので、こちらから仕掛けて…あとはその気にさせたらこっちのもん!って感じです😓💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんなんですかね😭
    結婚したらあまりする気起きなくなるんですかね😅

そうなんですね😳
    うちも応じてくれる時もあるけど、なんかマグロ状態で萎えませんか?🥲
    こちらから仕掛けてばかりで飽きました😭

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね。。なんというか、結婚したらもう俺のもの!って感じになるから、狩猟本能が無くなって、そういう気にならなくなるのかな?と思います😭💦

マグロだとムカつきますよね😂うちもそれでよく揉めます!!
    私はマグロなのムカつくので、じゃあ棒だけ拝借するわ!私が満足したら終わりね〜😊って言って、旦那の意思関係なく勝手に使用します!笑
    それで、満足したら本当に終わりにするのですが…そうすると旦那は何も出してない状態なので、自分もイキたいから(でも私はヤル気ないので旦那のことはイカせない)、自ら動いてこっちに仕掛けてきたりします!😭
    どうやってその気にさせるかバトルしてます😂

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですかね〜🥺彼女と嫁じゃ同じ人間でもなんか違うんでしょうね笑
    自分勝手ですよね😫

むかつきますー、なんもしてくれないんかい!って。
    うちは私が上のったら私がいくまえにいっちゃうしダメです🙅‍♀️
    満足できるの羨ましいです🥹
    私は寝バックがいきやすいのでどうしても旦那に動いてもらいたいですw
    バトルするのは楽しそうですね🤣

• 5月20日
ママリ

うちももっと私の事もしてほしいって伝えますが(オットはめちゃくちゃ早漏で満足しません)俺が気持ちよければいい。みたいに言われたこと何度かあります😅

そのつど、ならセフレ作るから文句言うなよ。って言っちゃいます💦
そういうと反省して数回は気にしてくれるようなりますがまた元通りです。

女性としてまだえっちも楽しみたいですよね。。
なんで男性って自分勝手なんだろう😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、もう彼氏ほしい〜って言ってます笑
    同じくその時は増やしたり頑張りますがまたすぐに元通りです😇

楽しみたいですよー😭
    これから先の人生今が1番若いのに😭えっちな下着とか買ってプレゼントしてくれる旦那が欲しかったです笑
    男ってそういう人多いですよねー💦

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

ほんとその時しか直らないですよね!持続してくれよ!って思いませんか?!🤣

わかりますー(´;ω;`)
    えっちは1時間するよ。とか見ると羨ましいです、1時間もかけてしてくれる旦那さん素敵すぎて。うちは15分あればすべてが終わります🤣

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

思いますwなんですぐ戻るの!?って🤣

いいですよねー。うちも15分くらいですよ😇私がフェラしてる時間の方が長いくらいです☹️

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

同じですー🥺
    なんでこっちはしてるのに?ってなりますよね。そんなんならセフレ作って相性いい人探したいわってなりますw

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね頷き過ぎて首もげますw
    私だけ頑張ってなんなんって感じです。私も、丁寧なえっちしてくれるセフレほしいんですけどって思います🙄

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちは夫も私ももうやる気ありません笑
寂しい、って気持ちも当初ありましたが段々と何も思わなくなりました😂
夫婦仲は普通ですし、夫は息子の世話を私以上によくするし特に不満はないです😗
色んな夫婦のかたちがあると思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互いがいいならそれでいいですよね🥹

• 5月20日
三児のママ

おなじです〜🥹

結婚する前は毎日のようにしてたし
あっちから求めてきたのに今は·····🤷‍♀️
私もえっちが愛情表現だと思って
るのであまりにも空きすぎると
なんかイライラします(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよ〜!!
    あんなに求めてきたのなんだったんだろ??って🤷🏻‍♀️

同じくです!!は?今日もないのかよってイライラします笑

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

わかります〜なんなんですかね😮‍💨女性専用のソープみたいなんあればいいのにと思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね〜😂男ばっかりそういうの盛んでずるいです🤣

• 5月28日