※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーでお土産買ってきてもらうなら皆さん何なら嬉しいですか?…

ディズニーシーでお土産買ってきてもらうなら皆さん何なら嬉しいですか?🥺

両親が来月行くみたいでお土産何がいい?と聞かれたんですがディズニー全然詳しくなくて何が美味しいのか、何が人気なのかも全く分からず…🤣
キャラクターもあまり知らないので食べ物系だと嬉しいです😂

これ美味しかったよー!とかあれば教えてください🙏

コメント

ままり

101匹わんちゃんのクッキー美味しいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    クッキーは必ず買ってきてもらいます👍笑

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

チョコレートクランチ!
と言いたいところですが、
どうせなら、2歳のお子さんも食べられるといいかもなので、
おせんべいやクッキー系はどうでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうせなら、缶だと、お子さんも何かに使えてよろこぶのではないかな??とも思います😊

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ふりかけ、とかでも使えていいかもです😊
    私はよく、人へのお土産で買ってましたー

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます🥹ネットでも見れるんですね🥺
    クッキーは大好きなので絶対買ってきてもらおうと思います🫶
    缶だとおもちゃとか入れたり出来るしいいですね😎✨️
    ふりかけも普段食べるし保育園のお弁当でも使うので最高です💓
    全部母に伝えました🤣

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも、40周年限定の缶✨
    私ならテンション上がりまくりです!
    ネットもですが、公式アプリでも見れます😊
    間違えないように、画像で伝えると、買う人も困らないですよね🤣身内、特に実母なら、遠慮なく言えますし🤣
    ふりかけ、買ってくる人もかさばらないし、軽いし、いいんですよね🎵
    クッキー、お子さんに食べ尽くされないことを祈ります😂

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニー大好きなんですね♥️
    もう何十年も行ってないので全然知りませんでした💦笑
    アプリとっていろいろ見てみます☺️
    あとは母がちゃんと買えるかどうかです🤣
    旦那もクッキー大好きなのできっと2人に食べられて知らぬ間になくなってると思います😇笑
    開封時にしっかり食べときます👍笑

    • 5月21日
✩sea✩

ディズニーに行ったら、必ずこの3つを買ってます!
チュロススナックはディズニーのチュロスの味の再現で、食べてるとディズニーを思い出します^^*
さつまいもスナックは塩とバターの風味が最高に美味しいです!
パスタスナックは、定番なのですが、市販のお菓子ではなさそうな味とミッキー型のパスタが可愛いです( ˶>ᴗ<˶)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!チュロス食べたかったんですがお土産として売ってるんですね😳💓!!知りませんでした〜🥹買ってきてもらいます🫶
    パスタスナックも美味しそう🤤
    これも頼んでみます!

    • 5月20日