※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
角煮饅頭
家族・旦那

子どもを預けたら公園に連れて行かれ、発熱した。体調悪いのに連れて行かれたことにモヤモヤ。

実母にモヤモヤします…

3歳の子どもが風邪をひき,鼻水と咳があるのでしばらく園を休んでいます。
今日どうしても外せないようがあり,実母に子供を預けたのですが,預けている間に子どもを公園に連れて行き遊ばせていたようです。

公園に行った後,子どもが発熱しました。
預かってもらっておいてこんなこと言ってはいけないかもしれないですが…体調悪いのに連れて行かないでほしかったです。
体調悪いのは伝えていたのでさすがに家の中で見ていてくれるだろうと思い「公園には行かないで」とは伝えていませんでした。

モヤモヤする私の心が狭いですよね…

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

熱がなかくて元気そうだったから連れてってしまったのかもしれませんね💦

次またお願いする時は伝えておくといいかもですね…

お大事にしてくださいね、

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

義母がそうです😑
体調悪いから園を休ませてるのに公園行ってきた‼︎買い物行ってきた‼去年の︎夏にお願いした時は暑いから水遊びさせた...は?🤯
熱があるから(風邪症状もあり)休ませてる意味‼︎限界がきてもう預けてないです。
コロナの濃厚接触になった時も義母が預かると言って預け(私がコロナで朦朧としている中、旦那が勝手は預けてた)ふれあい動物園に連れて行ってました😑

初まま👶

園を休んで公園‥
それはモヤモヤしますが
今度からは家の中で過ごしてねの一言が必要ですね☺️