※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

普段飲み会は何時に帰ろうがキャバ行こうがOKな我が家、昨日の夜気まぐ…

普段飲み会は何時に帰ろうがキャバ行こうがOKな我が家、昨日の夜気まぐれで
「今日は早く帰って来てほしい」「さみしい」と23時頃にLINE。焦る旦那。
0時過ぎたから「もう何時に帰ろうがいいよ」と怒ってみたら更に焦るww

でも帰って来たのは2時過ぎ。
なーんだ、たまのワガママ聞いてくれるかと思ったのにな(´・ω・)

ただいま、を無視したら無言になってたし、8時には起きて娘の相手しながら洗濯回してるからまだ焦ってるんだろうw

丁度いいから今日は家事育児ぜーんぶやってもらお\(^o^)/

コメント

ひまよ☺︎

その作戦我が夫にも通じてほしいです😭
昨夜2時に帰ってきてまだ寝てます😑

  • あや

    あや

    普段何も言わないから一体どうしたのか読めないんだと思いますw
    実際気まぐれでどうしてもないんですがw

    叩き起こして「昨日楽しんだ6時間分はがんばってね!」とお子さんタッチしてやりましょう!!

    • 1月29日