※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

息子が下校中にお友達をわざと押して、転んで怪我をさせてしまいました…

息子が下校中にお友達をわざと押して、転んで怪我をさせてしまいました

そのお友達のお母さんとLINE中は「他の子が押した」と本人は言っていて、LINEが終わった後に「僕が押した」と言いました

いつもそのお友達と息子は隣りで歩いて帰るので、もしかしたら息子が押したかもしれないと思い、もし息子だったらごめんねと謝りました

もう1回本当は息子だったとLINEした方がいいですか?

コメント

YSK

LINEする仲ならわたしだったらもう一回LINEしていいます!

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    そうします!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

そのお母さんは、わかっててLINEしてたと思うので、言った方がいいと思います。
息子くんのためにも、、

はじめてのママリ🔰

私なら謝ります。