※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
ココロ・悩み

習い事先のウエットティッシュが乾いていて使いづらい。自分の持っているものを使っても気を使う。他の人はどうしているか気になる。

大人の習い事に通っていて、自宅サロンに通っています!
家も綺麗に片付けられていて先生もステキな方で、レッスンの後に出してくれるお茶菓子も素敵💓なのですが、、、
いつもウエットティッシュあるから使ってくださいね〜と言われて使わせてもらってるんですが、めちゃくちゃ乾いていてほぼ水分ないんです😂

でも手は拭きたい……でも先生の自宅なので手を洗わせて貰うってほどでもなく。私も自分でウエット持ってるのでつかいたいですが、せっかく言ってもらってるのに自分の使うのも気悪いかなと😂💦
結局いつも乾いたウエットティッシュを2枚程いただき、微妙に濡れてるところを駆使して気持ち拭いてます(笑)
そういう時って自分の使いますか?こっそり使ったらいいですかね……😂💦

コメント

青空

自分ので拭いても失礼じゃないと思います😂

deleted user

私なら
これ乾いてますよ🤣拭けな〜い🤣って
その場で言います😂
じゃないとなくなるまでそれ使わないといけないですよね( 笑 )

言えないなら自分の使いますね👍