※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

子供達と出かけ、家に着いて階段を登るため、一旦地面に置いた荷物をと…

子供達と出かけ、家に着いて階段を登るため、一旦地面に置いた荷物をとるのにしゃがんで前かがみになったとき、上の子に気を取られ、私の不注意で、下の子がスワドルから頭から落ちてしまう。落ちた所はアパートの外階段。コンクリ。うつ伏せの状態。病院に電話したところ、泣いているし、吐いてはないので、問題ないのでは無いかと。でも、念の為義母に頼んで病院まで送ってもらって受診する。長男も2回ほど大人用のベッドから落としている私。旦那に報告したところ「おまえは本当に子供落とすよな。気をつけないと」と。義母にも「なんで落ちるの!」。私なりに一生懸命やってる。でも時々どこか抜ける。母親向いてないのかな。とりあえず下の子なんともないといいなぁ。

コメント