※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昼寝すると体調が悪くなります。夜は問題ないけど、昼間眠ると吐き気やだるさが出ます。原因や対処法がわからず困っています。同じ症状の方いますか?

昔からなんですが、昼寝をすると体調悪くなります。吐き気したり体がだるくなります。
夜寝て朝起きる時は全くないのですが、昼間眠くて寝てしまうと必ず気持ち悪くなります。
これがなんなのかどうしたら治るのかさっぱりわかりません🤷‍♀️
同じような症状がある方いらっしゃいませんか?

コメント

ぴぴ

私も同じです!吐き気、体のだるさにプラスで頭痛です😭昼寝したら楽になると思った事ないです😭😭
もうずっとだから多分そういう体質なんだなと割り切って昼寝しないようにしてます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて嬉しいです😊
    これほんとしんどくないですか?疲れたなって思って母たちには昼寝しなと言われても、余計体調悪くなるって伝えるのですがわかってもらえず、、、

やっぱり昼寝しないに越したことはないですよね😢

• 5月20日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

わたしもです!!!昼寝から起きると吐き気頭痛で何も出来なくなります、、なんなんですかね?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですか!!!
    ほんとなんなんだか気になりますよね😢妊娠中でとにかく眠いのに、昼寝後はもう最悪で😢

• 5月20日