※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中の女性が、娘が風邪気味でアンパンマンミュージアムの予定をキャンセルしようとしたら、娘と旦那が不機嫌になった。普通の判断でしょうか?

元々旦那と娘でアンパンマンミュージアム行く予定だったのですが(私はつわり中なのでお留守番)、娘は風邪気味で明らかに機嫌が悪い、食欲もない。風邪気味だしこれで平日熱出て幼稚園休まれる方が私が無理だしアンパンマンはキャンセルしようって言ったら、娘が駄々こねるのは分かるのですが、旦那も不機嫌に。
普通の判断ですよね?

コメント

ままり

普通です!
旦那どんだけ娘とアンパン行きたいんや!笑

• ママリ

ママリ

ツッコミに笑っちゃいました😂
    ほんとそうなんです、1番行きたがってるの旦那なんです(笑)

• 5月20日
  • ままり

ままり

めっちゃ可愛いじゃないですか🤣👏
    うちの旦那も子供たち風邪気味でカラオケ中止したら拗ねて、娘に「パパ?みーんな風邪が治ったら行こうね?でもパパ元気だから1人で行ってもいいんだよ?」と言われてたのを思い出しました🤣(私が居ないとカラオケなんて行けないタイプなのにw)
    パパぐずってるから(←爆笑)また今度行こうねーって言ってあげな🥹って娘ちゃんにお世話お任せしちゃってください🤣

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

子供になだめられる旦那さん🤣
    なんで旦那って自分本位なんですかねー😇
    子供のほうが大人ですね😂

• 5月20日
3-613&7-113

私も、アンパンマンは見送ります。周りに悪阻の妻を思って、子供と出掛ける俺をアピールしちゃってるとかですかね?😅(仕事行ったら、話振られるだろうから行かないと困るとか…)

• ママリ

ママリ

多分つわりだから家に子供いると大変だから、出かけてあげたいって気持ちもあるとは思うんですけどね💦
    でもそれで無理させて平日看病するの私ですけどって感じです😇

• 5月20日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

結局辛い思いするのは、子と妻ですもんね💦

• 5月20日