※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
お出かけ

今日はわたしの母親の還暦祝いを兼ねて一泊で旅行します。なのに旦那は…

今日はわたしの母親の還暦祝いを兼ねて一泊で旅行します。なのに旦那はいまいち乗り気ではなぃ態度を見せつけるかのように準備をします。確かに最近喧嘩してわたしが両親に旦那の愚痴を言いまくってるからそれを気にしてるのか、それとも嫁の家族と泊まりの旅行にあまりいきたくないのかとか色々考えてしまってイライラします。お父さんの時はカメラもちゃんと用意してたのに、今回はカバンに入れようともしないので、思わずカメラ持って行ってなっていいました。半年前から計画してた旅行なのに旦那がこんな態度だからわたしまであまり気分がのりません。あ〜あ・・・精神的にしんどぃ。

コメント

サザエ

義家族に愚痴言われまくってたら私ならとても気まずくて気が乗らないと思います。
もはや行きたく無い…としか思えないかもしれないです…。
半年前から計画していたのであればギャングエイジママさんが少し配慮してあげるべきだったかもしれませんね^^
お母様の還暦祝いということを思い出してお祝いできるといいですね💕