※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳、アレルギー、薬についての質問です!数日前から子供が咳結構出てて2…

咳、アレルギー、薬についての質問です!

数日前から子供が咳結構出てて2日前に耳鼻咽喉科で咳止めとかの薬をもらい飲んでますがあんまりおさまった感じがありません。

そこで思ったのが、上の子はダニ、ハウスダストアレルギーがあり下の子も前足が痒くて小児科に診てもらったら検査はしなかったのですが同じアレルギーだろうねってことでした。

ということは、この咳もダニ、ハウスダストアレルギーからの咳だったらアレルギーに特化した薬を処方してもらわないと咳止まらないのか?と思ったのですが、、、どう思いますか🥺
普通の咳止めでも数日飲んでたら治ってきますかね?

コメント