※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

保険料が高くて辞めたいですが、解約してもバレるでしょうか。勝手に解約できないので困っています。

親戚が保険屋で、医療保険加入してますが、月15000円の保険料が高すぎて、辞めたいです😭解約したら、バレますよね🥲?解約させてくれないので、勝手に解約したいんです🥲

コメント

kaya

バレると思いますが、高すぎますし私なら解約しちゃいます🤣

何か言われたら、子どもも小さいしこんなに高い保険は払えないから!って言います😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲バレますよね🤣でも、固定費下げたくて😢解約しちゃおうと思います😭

• 5月20日
あげぴっぴ

まず、解約させてくれないとか意味わからんのでこちらも勝手にしていいと思います〜

あや

バレますが15000円は高いですね💦
不要なら解約しちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

バレると思います😥

高すぎて払えないから、カンパして貰うか、内容変更して価格を毎月○○円以下にして欲しいんだけど。

無理なら会社に連絡して解約させて貰うね。って連絡します。

アラフォー👩🏽

加入して半年経ってないとペナルティあるらしいので、結構しつこく言ってきたり、内容見直そうとか言ってきたりしそうですね💦

夫もずいぶん前に親戚のところに加入してましたが、私が見たところ内容微妙だったので速攻解約させました!