※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

股関節脱臼の検査結果後、後に再検査で脱臼診断された例はありますか?その際の症状や違和感を教えてください。

股関節脱臼について

生後3.4ヶ月で股関節脱臼の検査をして、異常なしだったのに、それから3.4ヶ月経った時またはそれ以降に股関節の違和感などがあり、病院で再度検査してみたら、股関節脱臼と診断がついた子はいらっしゃいますか?どんな症状、どんな違和感がありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月検診で股関節脱臼の指摘を受け、大きな病院に見てもらいました。今まで股関節を指摘されたことも、あれ?と思ったこと無かったので驚きました
結局 レントゲンも撮って異常なし、本人が緊張してただ足に力が入ってただけのようです…😂

• ママリ

ママリ

健診の時の先生は何をみて指摘したんですかね🤔その時も力が入ってて、動かしづらかったんですかね🤔

教えていただき、ありがとうございます☺️

• 5月20日