※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょりーぬ
子育て・グッズ

夜中にオムツを忘れて授乳後、子供が4時間も我慢していた。風邪をひかないように気をつけていたのに、心配。同じ経験の方いますか?

事件発生!
夜の12時、背中漏れしたから着替えさせて授乳して寝かしました。
→4時間後、泣いてきたのでとりあえずオムツおむつ(⌒▽⌒)

……!?

ビショビショ!?

どんな横漏れやねん!!!
→服のボタンとる。

……!?

オムツしてない!wwwwww

さっきつけ忘れたーーー(°▽°)!!!!

布団も服もビショビショw
むしろよく4時間も我慢したw


せっかく風邪ひかんように注意してたのに…
これで風邪ひいたらごめん…m(__)m


同じようなことした方おられますか?

コメント

aina

すみません。笑ってしまいました!さすがにおむつ忘れた事はないですね。。。

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    まさかと思いました(°▽°)笑

    • 1月29日
ちょろぺん

主人が風呂上がりにオムツつけ忘れて、一時間後にビショビショだったということがありました。長子生後1ヵ月の頃でした。。
とりあえずキョトンですよね~笑

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    お風呂上がりにビショビショ嫌ですね(°▽°)
    私だけじゃなくてよかったです笑

    • 1月29日
さつまいも

ありますあります!笑
もう少し、大っきくなってからですが、部屋にう○こが落ちていて服がビショビショ…(*_*)

オムツ忘れてました、笑
今でもたまに忘れそうになります(゚∀゚)笑

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    おっきい方!笑
    それは辛すぎる!
    まだおしっこでよかったです(°▽°)

    • 1月29日
ワンワン

おもしろいです!
おむつのつけ忘れはないです(笑)

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    なかなかないですよね( ̄∀ ̄)笑
    目を疑いました笑

    • 1月29日
そらまま☆

オムツつけ忘れはないですが、最近トイトレしてて、新しいパンツ履いてね〜〜!と言って放置してた私が悪いんですが、パンツ履かずズボンだけ履いてて、30分後くらいにビッチョビチョだった…と言うのはありますね😂💦(笑)

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    あら〜もう少しでしたねm(__)m
    娘も大きくなったら気をつけます!

    • 1月29日
はる

こないだ保育園でありました!笑
お迎え行ったら服一式お洗濯があり「ごめんねー、それ私が失敗したのー💦オムツつけないでお昼寝しちゃったのー(>_<)ほんとにごめんねー💦」って事件がありました(*´艸`)
さすがにこの時はお昼寝布団や毛布などは園で洗濯してくれたようです!笑

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    保育園でですか!?(°▽°)
    先生もたくさんの子供さん相手で大変だったんですね( ̄∀ ̄)

    • 1月29日
  • はる

    はる

    保育園でです!
    びっくりですよね笑
    他の子が遊び回ってるなかで息子のうんちの処理に気をとられたようです(^o^;)

    • 1月29日
にこ

オムツなしとは破天荒ですね!笑
あ、でも私もそれくらいの時、朝起きたら息子の服のボタンが全部外されててお腹出てたことありした汗
寝ぼけて自分がやったんだろうけど記憶全くなし^^;未だに謎です。。

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    自分で外すのは無理ですもんね( ̄∀ ̄)
    夜中は寝ぼけますよね(°▽°)笑

    • 1月29日
むーみん

めっちゃ笑ってしまいましたwww
気づいた時、びっくり‼️ですね😂
夜中の寝ぼけてるときだと、やっちゃいそうです!

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    目を疑いました!笑( ̄∇ ̄)
    やってしまったら面倒なんで、気をつけてくださいね!笑

    • 1月30日
ねぼすけ。

寝ぼけてると、色々やっちゃいますよね~(*´∀`)
私、オムツじゃないけどミルクでやらかしそうになりました。
普段、お湯を入れて溶かしてから白湯で割ってるんですが、何かいつもと違うと感じた時に持ってたの牛乳(笑)
危うく、粉ミルク牛乳作るところでした😅
眠気には抗う事が出来ませんね…。

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    その話は初めて聞きました( ̄∇ ̄)笑っちゃいました!!
    飲ませる前でほんとよかったです笑

    • 2月10日
  • ねぼすけ。

    ねぼすけ。

    完全に笑い話です(*´∀`)ァハ
    確実にお腹壊しますよね(爆)

    • 2月10日