※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

保育園で着替えの取り違えがあり、洗濯してくれた物が返ってきたのです…

保育園で着替えの取り違えがあり、洗濯してくれた物が返ってきたのですが、柔軟剤の匂いがかなり強いです。

柔軟剤は我が家でも使うのでべつに構わないのですが、再度洗濯して干していると部屋までその匂いになってしまうくらいなので、このままクローゼットにしまうと他の服にも匂いがついてしまいそうです。

しっかり匂いを取りきるにはどんな方法がおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お湯にオキシ入れて放置して洗濯とかですかね。無理そうなら私なら捨てます😅

はじめてのママリ🔰

数日外に干して風にあてると結構とれたりしますけど、梅雨なので難しいですよね😖