※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚姫
ココロ・悩み

旦那の携帯に知らない女性から着信があり、浮気の疑いがあるか心配。ラインのやりとりも怪しい。浮気を確かめる方法を教えてください。

朝からドロドロした内容ですみません…
今朝旦那の携帯に着信がきていていつも決まって旦那の祖母が旦那の仕事の送迎の為に連絡をしてくるのでもしかしたらお婆さんかな?と思って画面を覗きました。
そしたら知らない若い女性からの着信でした。
前にもその名前の女性とのラインのやりとりで○○くんだけ❤️(旦那の名前)とメッセージがきていて怪しいと思っているのですがこれは浮気の疑いありでしょうか

ラインの内容はたまたまライン通知を表示するように旦那が設定していて画面に表示された部分のやりとりしか見ることができず
ロックが解除出来ない為全てのやりとりを見たわけでは無いですがもしかしたら…と思って質問させていただきました

旦那の浮気の疑いを突き止めるにはどうしたら良いのでしょうか?

コメント

みみとも⌒☆

そのメッセージは申し訳ないですが完全に浮気だと思いますッ!!(ノ_<。)
夫婦なんですから遠慮なく,ケータイ見せてもらぃましょ!!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

なんか浮気かキャバ嬢とかそんな感じですかね(°_°)💦

嫌ですね(;´Д`)

大丈夫ですか?(>_<)

ココナ彦

電話番号控えておいたほうがいいですよ。

旦那さんに、聞いてはぐらかすなら、この番号にかけて、聞いてみる。と言えますし。

柚姫

そうですよね…
旦那の事をすぐに疑うのは良くないと思って信じていたのですが
常に携帯を肌身離さず持っていたので怪しいと思っていたらこのようなことに…

見せてといったところで見せてくれるかはわかりませんがちょっと確認してみたいと思います…>_<…

柚姫

掲示板かどこかで会った方だと思います(._.)
旦那のラインの友だち欄はほとんどが女性でどの位女性と関係を持っていてもおかしくないくらい女性だらけでした~_~;

柚姫

そうですね…ちょうど着信が来た時に頭に来て画面の写真を証拠として残してあるので確信した証拠をつかめるまでの手がかりに保存しておきたいと思います~_~;

みみとも⌒☆

見せてくれなぃとしたら,やはり見せたくない理由があるんだと思いますからねッ!!(#゜Д゜)